伊藤公認会計士事務所 様 採用成功事例(入社1年半 会計事務所経験者)

採用成功事例

(入社1年半 会計事務所経験者)

-ご入社の経緯を教えて下さい。

前職でも会計事務所で勤務しておりましたが、ワークライフバランス充実のために転職活動をしていたところ、
当時アカナビに掲載中だった当会計事務所の求人を見つけました。
駅からも通いやすいことと、写真で見る皆さんの服装や雰囲気が明るく、
自由で働きやすそうな印象を受けて応募したことを覚えています。

  

-入所後に感じたことはどんなことですか?

実際に働いてみて感じたのは、とにかく働き方が柔軟だということです。
男女問わず、皆さん家庭と両立しながら活躍されています。
社員もパートも休みがすごく取りやすいので、急にお休みするような事情ができたときも、気兼ねなくお休みを取ることができますよ。
私自身、会計事務所で働いていて、有給の残りが少ないことを心配する日が来るとは、
当会計事務所で働き始めるまでは想像もしていませんでした(笑)

  

-最後にメッセージをお願いします。

経理や会計のお仕事は、毎年新しい知識が必要になり持続的な勉強が大変な一方、身に付けると一生もののスキルになります。
今後も私なりのペースで成長していきたいと思っています。

  
………………………………………………


  
伊藤公認会計士事務所

伊藤公認会計士事務所は開業以来、数多くのクライアントの皆様に、
税務・財務・経理等多岐にわたるコンサルティングサービスを提供してまいりました。
また、経理アウトソーシングサービスやファンド管理、内部統制構築コンサルティングにも対応の幅を広げております。
また、外部専門家(弁護士、司法書士、社会保険労務士、監査法人)と連携し、
幅広い視野でクライアントの皆様の経営上の問題にきめ細かく対応し、質の高いサービスを提供することを常に心がけております。

 


新着求人一覧


求人を今すぐ検索する

アカナビメルマガへのお申込みはこちら