【2020年9月WEBセミナー】会計事務所のV字回復!切り札は「社員を読み解く力」のご紹介<アカナビ編集長のコラム~会計で働く主婦の味方~>

お役立ち情報

 

こんにちは。アカナビ編集長です!
もう8月も終わりですね…まだまだ暑いですが。
私たちは基本在宅勤務なので、季節を感じないまま夏が終わっていきそうです…。

在宅勤務で出社をしなくなりメンバーと対面で会わなくなった分、
普段以上にコミュニケーションをとっていかないといけないんだなぁと思った今日この頃です。

さて、今回は9月に行われる弊社主催の会計事務所様向けウェビナーのご紹介をさせていただきます。
  

その名も題して、

【会計事務所のV字回復!】切り札は「社員を読み解く力」。社員を徹底理解し、社員の強みを活かして組織を成長させるコツ

 です。

本セミナーでは事務所を立て直し、現在20名まで拡大をさせた矢崎会計事務所の代表、
矢崎誠一氏を講師に迎え、令和の時代に必要な自社を徹底解剖する方法や、
社員の強みを理解し、事務所の成長へと繋げたノウハウをご自身の体験を元にご紹介します。

今回のウェビナーだけ公開していただける特別な内容も盛り込んでいただきました…!
また、本セミナーのアンケートにご回答いただいた方に、セミナー資料をプレゼントいたします!
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

———————————
●セミナー詳細・お申し込みはこちらから↓↓
———————————

【会計事務所のV字回復!】切り札は「社員を読み解く力」。社員を徹底理解し、社員の強みを活かして組織を成長させるコツ

【セミナー概要】
<日時>     9月10日(木)・9月17日(木)
※お選びください。

<視聴時間>   約1時間

<視聴可能時間> 10時~18時
※録画配信のため、URLをクリックいただければ、視聴可能時間内のお好きな時間で視聴可能です。

<費用> 無料

<方法> Youtube(限定公開)

プログラム
1)セミナーの全体の流れを説明
2)登壇者のご紹介
3)社員の強みを活かして組織を成長させるコツ
4)まとめ

※本セミナーについてのご質問は、後日配信するアンケートにご記入ください。

特典:セミナー資料プレゼント
本セミナーのアンケートにご回答いただいた方に、セミナー資料をプレゼントいたします!

【まずはこちらの動画をご覧ください♪】

 


 プロフィール 

市川 恵
株式会社レックスアドバイザーズ
アカナビ事業部 マネージャー

大学卒業後、大手広告代理店に入社。
半年間、求人広告の制作・進行を務めた後、営業部に異動。
約4年間、美容室向けの販促広告の営業を務める。

クライアントであった美容室のオーナーと接する中で、
女性のキャリアについて考える機会が多く、
いつしか女性の採用支援を行いたいと思うようになる。

レックスアドバイザーズにて会計業界×女性に特化をした求人サイト「アカナビ」
を立ち上げるという話をいただき2016年1月ジョイン。

《働きたいと思うすべての女性が輝ける社会へ》
を目標に、日々奮闘している。

 


新着求人一覧


求人を今すぐ検索する

アカナビメルマガへのお申込みはこちら