【無料ウェビナー】社員が幸せに感じる会計事務所のつくり方 ~定着率を上げるための働き方や教育・評価マネジメント~

お役立ち情報

 
みなさん、こんにちは。アカナビ編集長の市川恵です。

会計事務所に訪問をするとよく言われるのが、
『良い人材を採用できて、定着している事務所って何をしているの?』という質問。

採用に関しては、求人の条件緩和や、迅速なレスポンスを心がけるなど、選考段階での工夫があげられます。
しかし、それだけだと良い人材はより魅力的な他社に流れて行ってしまいます。
働き続けてもらうためには、実は社内の満足度を上げることが一番なのです。

では、具体的に他社はどんなことをしているの?そんな疑問にお答えするセミナーを開催することになりました!
  

一つでも当てはまる方がいれば、ぜひご参加ください!
■この1年間で退職者がいる。
■採用が上手くいっていない。
■社員にやりがい、いきがいをもって働いてもらいたい。
■業務が上手く回っていないように感じるが、何が原因がつかめていない。
■自ら考えて動ける社員を育成したい。
■すぐに使える具体策が知りたい。
  

今回は日付指定ではありますが、10時~18時の間に自由に視聴することができます!
私は、司会進行として進めさせていただきます!
ご興味のある方は是非ご参加お待ちしてます♪

  
<WEBセミナー>

【コロナ禍で見直そう】社員が幸せに感じる会計事務所のつくり方

~定着率を上げるための働き方や教育・採用マネジメント~

■日時:8月11日(火)・8月25日(火)
■視聴時間:約1時間
※セミナーの詳細情報が知りたい、またお申し込みの方は『セミナー詳細はこちら』をクリックしてください。
(レックスアドバイザーズが運営するKaikeiZineサイトに遷移します)

▶▶セミナー詳細はこちら

 


 プロフィール 

市川 恵
株式会社レックスアドバイザーズ
アカナビ事業部 マネージャー

大学卒業後、大手広告代理店に入社。
半年間、求人広告の制作・進行を務めた後、営業部に異動。
約4年間、美容室向けの販促広告の営業を務める。

クライアントであった美容室のオーナーと接する中で、
女性のキャリアについて考える機会が多く、
いつしか女性の採用支援を行いたいと思うようになる。

レックスアドバイザーズにて会計業界×女性に特化をした求人サイト「アカナビ」
を立ち上げるという話をいただき2016年1月ジョイン。

《働きたいと思うすべての女性が輝ける社会へ》
を目標に、日々奮闘している。

 


新着求人一覧


求人を今すぐ検索する

アカナビメルマガへのお申込みはこちら