入出金の管理
日中に銀行のATMに並んで、いくつもの通帳を持って処理をしている人を見たことがある方もいるかと思います。
あれも、入出金の管理業務の一部です。
主には、社外取引や社内での経費精算など、お金のやり取りを管理する業務となります。
日々つけている帳簿と、金庫や銀行口座にある金額に誤差がないかどうかを管理します。
あれも、入出金の管理業務の一部です。
主には、社外取引や社内での経費精算など、お金のやり取りを管理する業務となります。
日々つけている帳簿と、金庫や銀行口座にある金額に誤差がないかどうかを管理します。
新着の記事
- 会計事務所でのインターンとは?学生が得られる4つのメリットと選考対策
- 経理のスキルマップとは?作り方5ステップやスキルアップ術を解説
- 税理士に向いている人とは?必要な適性・スキルも紹介
- 収益と収入の違いとは?経理初心者向けに所得・利益・売上との区別を解説!
- 103万の壁とは?160万への引き上げの影響や最新情報を解説
- パート面接でよく聞かれること7選!事前準備や対策のポイントを紹介
- 税理士を目指す方におすすめ大学4選!偏差値ランキング順に特徴を解説
- AI時代に税理士はどう働く?業務でのAI活用例やポイントを徹底解説
- 会計事務所に新卒で就職できる?メリット・デメリットや就活のポイントを紹介
- 法人経理の年間スケジュールとは?月ごと決算期別に徹底解説!