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求人詳細
スタンダード上場、不動産会社での経理スタッフ(J0026505)・事業会社での経理実務経験5年以上 ・PCスキル(Excel、Word)がある方 <歓迎> ・上場会社やその子会社での経理経験 ・日商
2024/08/12スタンダード上場、不動産会社での経理スタッフ
この求人は株式会社レックスアドバイザーズの取扱い求人のため、レックスアドバイザーズの担当者から詳細ご案内いたします。
ご応募の際は弊社担当よりご連絡させていただきます。ご登録いただいたあとに詳しい求人情報をお伝えいたしますので、まずはお気軽にご応募ください。
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株式会社レックスアドバイザーズ
https://www.career-adv.jp/





Out Line
募集要項
募集背景 | 増員拡大 |
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職種 | スタンダード上場、不動産会社での経理スタッフ |
仕事内容 | 【業務内容】 ・月次、四半期、年度決算に至るまでの経理業務(仕訳伝票入力、請求書チェック、帳票類管理など)を担当 ・原価管理システムと会計データの整合チェック ・その他経理事務業務 ※上記以外にも、これまでのご経験に応じて業務をお任せいたします。 ■従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務 ■就業場所の変更の範囲:会社の定める事業所 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 |
東京都 中央区
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求める人物像 |
必要な資格・スキル ・事業会社での経理実務経験5年以上・PCスキル(Excel、Word)がある方 <歓迎> ・上場会社やその子会社での経理経験 ・日商簿記2級以上、若しくは相応のスキルをお持ちの方 ・会計ソフト「勘定奉行」の経験 |
給与 | 月給 420,000円 ~ 700,000円 年収:500~850万円 |
勤務時間 | 9:00 ~ 18:00 (休憩60分) |
休日・休暇 |
祝祭日,有給休暇(法定通りに付与),夏季休暇,年末年始休暇,慶弔休暇,産前産後休暇,育児休暇 |
福利厚生 |
社会保険完備,厚生年金あり,健康保険あり,賞与あり |

