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求人詳細
株式会社kubellパートナー(経理事務・労務事務/完全在宅/契約社員)
2025/07/01
経理事務 労務事務 完全在宅 フレックス制 経理または労務 会計事務所経験2年以上 正社員登用あり 残業15時間程度
社会保険完備、賞与あり、昇給あり、正社員登用あり、社用PC貸与、服装自由、髪色自由、ネイルOK
『タクシタ』スタッフ募集!
国内トップクラスのシェアを誇るビジネスチャットツール『Chatwork』を提供するkubellグループ。その一員である当社は、あらゆる企業のバックオフィス業務を代行するサービス『タクシタ』を展開しています。
クライアント企業が抱える多様なバックオフィス業務や専門業務を、プロのアシスタントとして支援し、その課題解決に貢献するお仕事です!
完全在宅で育児や家庭との両立◎
今回の募集ポジションは完全在宅勤務。全国から勤務が可能なため、実際に北海道から沖縄まで全国各地の方が活躍していますよ。当社では全社員の60%が子育て世帯で、仕事と子育てを両立しながら働く先輩スタッフも多く在籍しています。子育て中でも両立しやすい環境があるため、お子さまの体調不良による急なお休みや、保育園・学校行事などによる勤務調整にも柔軟に対応いただけます。
今までのご経験を活かせます♪
今回あなたには月次の仕訳や経費精算、月次・年次決算補助などの【経理事務】、または給与計算・勤怠管理・年末調整などの【労務事務】をお任せいたします。これまでの事業会社での経理/労務経験や、会計/社労士事務所等での実務経験がある方は、スキルを活かしてすぐにご活躍いただける環境です!
ご応募いただく際には、下記「この求人について」箇所をご確認の上、マイページのチャットよりをお送りください。こちらの情報をもとに書類選考を進めてまいりますので、ご協力いただけますと幸いです。




Out Line
募集要項
募集背景 | 増員募集 |
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職種 | 経理事務 労務事務 完全在宅 フレックス制 経理または労務 会計事務所経験2年以上 正社員登用あり 残業15時間程度 |
仕事内容 | 経理事務または労務事務のいずれかのお仕事をお任せいたします。 ※ご経験・ご希望をお伺いし、どちらかの配属となる予定です。 【経理業務】 -月次仕訳 -経費精算 -入出金の管理 -月次、年次決算補助 -その他、クライアントが抱えている経理業務課題の対応 【労務業務】 -給与計算 -勤怠管理 -社会保険、入退社手続き -年末調整 -その他、クライアントが抱えている労務業務課題の対応 入社後は、まず同じチームの先輩社員のサポートをしていただきながら、仕事の流れや業務ツールの使い方を覚えていただきます。 【キャリアパス事例】 ー エキスパート(幅広い業務や難易度の高い業務に挑戦) ー マネジメント(案件リードやメンバーマネジメント) ※定期的な1on1や評価面談を通して、あなたの思い描くキャリアを目指していただけます。 |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 |
東京都 港区 南青山1-24-3 WeWork乃木坂
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アクセス情報 | こちらのポジションは原則完全在宅(ご自宅)での勤務となります ※全国47都道府県どこからでも勤務OKです! ※研修期間も出社の必要はありません! |
求める人物像 |
明るく前向きな対応が出来る方 必要な資格・スキル 学歴不問!【必須】 ・(経理の場合)事業会社での経理もしくは会計事務所にて、2年以上の経理業務(仕訳入力、月次決算対応、経費精算等)のご経験がある方 ・(労務の場合)事業会社での労務もしくは会計/社労士事務所にて、2年以上の労務業務(給与計算、勤怠管理、年末調整等)のご経験がある方 ・基本的なPCスキルをお持ちの方(Excelで関数を使用できる方) ⇒Googleスプレッドシートを活用できる方、SaaSシステムの利用経験(マネーフォワード、freee、ジョブカン、KING OF TIME等)がある方は優遇します! |
給与 | 月給 200,000円 ~ 458,000円 ※経験・スキルを十分に考慮して決定いたします |
勤務時間 | フレックスタイム制(標準労働時間 1日8時間) ※メインタイム/10:00~16:00 ◎残業は月15時間程度と少なめ! \フルリモート×フレックスで働けます!/ フルリモートで、全国各地から勤務OK。「子どもが急に熱を出した」「友人との予定がある」など、フレックスを活用して働く時間を調整できます。 |
休憩時間 | 60分 |
休日・休暇 |
完全週休二日制 祝祭日 有給休暇(法定通りに付与) 年末年始休暇 慶弔休暇 産前産後休暇 育児休暇 介護休暇 年間休日120日以上 |
福利厚生 |
社会保険完備 賞与あり 昇給あり 正社員登用あり 社用PC貸与 服装自由 髪色自由 ネイルOK 【補足】 |
この求人について | ご応募いただく際には、下記の項目を参考マイページのチャットよりお送りいただけますようお願い申し上げます。 こちらの情報をもとに書類選考を行いますので、ご協力いただけますと幸いです。 【1社目】 会社名 所属部署・年数 雇用形態 経験業務 使用した会計ソフト 使用したITツール(チャット/Microsoft 365/Google workspace/グループウェア名等記載ください) 【2社目(任意の場合)】 会社名 所属部署・年数 雇用形態 経験業務 使用した会計ソフト 使用したITツール(チャット/Microsoft 365/Google workspace/グループウェア名等記載ください) … ※書類選考を通過した方にのみ、1週間~2週間以内にメールにてご連絡いたします |
取り扱っている会計ソフト | クライアント先に合わせて複数ありますが、メインはマネーフォワード、freee |
職員構成 | ・男女比 男性5%、女性95% ・年齢比率 20代:20% 30代:40% 40代:25% 50代以上:15% |
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「働くをもっと楽しく、創造的に」がグループミッションです! -
ご自宅でのリモート環境を整えていただくための福利厚生も充実しています


会社概要
法人名 | 株式会社kubellパートナー |
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代表者名 | 岡田 亮一 |
設立 | 2024年4月1日 |
従業員数 | 73名(2024年11月末時点) |
事業内容 | BPaaS事業の開発運営 |
本社 | 東京都港区南青山1-24-3 WeWork乃木坂 |


応募概要
応募方法 | 最後までお読みくださり有難うございました。 まずは【この求人に応募する】よりエントリーをお願いします。 またご応募いただく際には、「この求人について」箇所をご確認いただき、マイページのチャットからお送りいただけますようお願い申し上げます。 こちらの情報をもとに書類選考を行いますので、ご協力いただけますと幸いです。 ※書類選考を通過した方にのみ、1週間~2週間以内にメールにてご連絡いたします。 |
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選考プロセス | 書類選考→面接1〜2回→内定 ※面接日、入社日はご相談に応じます ※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります ※適性検査などを実施する場合があります |
連絡先 | 株式会社kubellパートナー 採用担当宛 <ご応募に関するお問い合わせ以外はお控え下さい> |

