株式会社kubellパートナー(経理事務...

  1. アカナビ
  2. 東京都
  3. 港区
  4. 確定申告
  5. 株式会社kubellパートナーの求人情報

Detail Info

求人詳細

株式会社kubellパートナー(経理事務/労務事務/完全在宅/パート・アルバイト)

NEW2025/05/26
<フルリモートでのお仕事>全国どこでも勤務可能!経理/労務のご経験を活かして働けます♪

経理事務 労務事務 完全在宅 経理または労務経験2年以上

雇用保険あり、労災保険あり、厚生年金あり、健康保険あり、昇給あり、社用PC貸与、服装自由、髪色自由、ネイルOK

『Chatworkアシスタント』スタッフ募集!

国内トップクラスのシェアを誇るビジネスチャットツール『Chatwork』を提供するkubellグループ。その一員である当社は、あらゆる企業のバックオフィス業務を代行するサービス『Chatworkアシスタント』を展開しています。クライアント企業が抱える多様なバックオフィス業務や専門業務を、プロのアシスタントとして支援し、その課題解決に貢献するお仕事です!

完全在宅で育児や家庭との両立◎

今回の募集ポジションは完全在宅勤務。全国から勤務が可能なため、実際に北海道から沖縄まで全国各地の方が活躍していますよ。また当社では仕事と子育てを両立しながら働く先輩スタッフも多く在籍しており、子育て中でも両立しやすい環境があります。お子さまの体調不良による急なお休みや、保育園・学校行事などによる勤務調整にも柔軟に対応いただけます。

今までのご経験を活かせます♪

今回あなたには月次の仕訳や経費精算、月次・年次決算補助などの【経理事務】、または給与計算・勤怠管理・年末調整などの【労務事務】をお任せいたします。これまでの事業会社での経理/労務経験や、会計/社労士事務所等での実務経験がある方は、スキルを活かしてすぐにご活躍いただける環境です!

ご応募いただく際には、下記「この求人について」箇所をご確認の上、マイページのチャットよりをお送りください。こちらの情報をもとに書類選考を進めてまいりますので、ご協力いただけますと幸いです。

株式会社kubellパートナー(経理事務/労務事務/完全在宅/パート・アルバイト)
履歴書なしでカンタン応募♪
この求人に応募する

Out Line

募集要項

募集背景 増員募集
職種 経理事務 労務事務 完全在宅 経理または労務経験2年以上
仕事内容 経理事務または労務事務のいずれかのお仕事をお任せいたします。
※ご経験・ご希望をお伺いし、どちらかの配属となる予定です。

【経理業務】
-月次仕訳
-経費精算
-入出金の管理
-月次、年次決算補助
-その他、クライアントが抱えている経理業務課題の対応

【労務業務】
-給与計算
-勤怠管理
-社会保険、入退社手続き
-年末調整
-その他、クライアントが抱えている労務業務課題の対応

入社後は、まず同じチームの先輩社員のサポートをしていただきながら、仕事の流れや業務ツールの使い方を覚えていただきます。
雇用形態 パート・アルバイト
勤務地 東京都 港区 南青山1-24-3 WeWork乃木坂
アクセス情報 こちらのポジションは原則完全在宅(ご自宅)での勤務となります
※全国47都道府県どこからでも勤務OKです!
※研修期間も出社の必要はありません!
求める人物像

明るく前向きな対応が出来る方
コツコツとした作業が好きな人
プライベートと仕事を両立したい方

必要な資格・スキル

学歴不問!

【必須】
・(経理の場合)事業会社での経理もしくは会計事務所にて、2年以上の経理業務(仕訳入力、月次決算対応、経費精算等)のご経験がある方
・(労務の場合)事業会社での労務もしくは会計/社労士事務所にて、2年以上の労務業務(給与計算、勤怠管理、年末調整等)のご経験がある方
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Excelで関数を使用できる方)
⇒Googleスプレッドシートを活用できる方、SaaSシステムの利用経験(マネーフォワード、freee、ジョブカン、KING OF TIME等)がある方は優遇します!
給与 時給 1,225円 ~

※経験・スキルを十分に考慮して決定いたします
※試用期間なし

勤務時間 要ご相談、フルタイム〜扶養範囲内の働き方もOKです!
※顧客対応が発生する10:00〜16:00の時間帯は勤務いただく想定です。
※労務の場合:月初10営業日のみ、経理の場合:月末月初10営業日のみ といった働き方もOKです!

◎フルリモートで、全国各地から勤務OK。
「子どもが急に熱を出した」「友人との予定がある」など、ご調整いただきながら勤務いただけますよ。
休憩時間 60分(勤務時間によって変動します)
休日・休暇 完全週休二日制
祝祭日
有給休暇(法定通りに付与)
年末年始休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇

年間休日120日以上
※5日以上の連続休暇取得OK

福利厚生 雇用保険あり
労災保険あり
厚生年金あり
健康保険あり
昇給あり
社用PC貸与
服装自由
髪色自由
ネイルOK

※社会保険は週の所定労働時間が20時間以上の方のみ加入対象となります。

この求人について ご応募いただく際には、下記の項目を参考マイページのチャットよりお送りいただけますようお願い申し上げます。
こちらの情報をもとに書類選考を行いますので、ご協力いただけますと幸いです。

【ご希望の勤務スタイル】
勤務可能曜日、時間帯、月初10営業日のみ、月末月初10営業日のみ、扶養範囲内で働きたい…etcのご希望を記載ください。

【1社目】
会社名
所属部署・年数
雇用形態
経験業務
使用した会計ソフト
使用したITツール(チャット/Microsoft 365/Google workspace/グループウェア名等記載ください)

【2社目(任意の場合)】
会社名
所属部署・年数
雇用形態
経験業務
使用した会計ソフト
使用したITツール(チャット/Microsoft 365/Google workspace/グループウェア名等記載ください)

※書類選考を通過した方にのみ、1週間~2週間以内にメールにてご連絡いたします
  • 「働くをもっと楽しく、創造的に」がグループミッションです!
    「働くをもっと楽しく、創造的に」がグループミッションです!
  • ご自宅でのリモート環境を整えていただくための福利厚生も充実しています
    ご自宅でのリモート環境を整えていただくための福利厚生も充実しています
履歴書なしでカンタン応募♪
この求人に応募する

会社概要

法人名 株式会社kubellパートナー
代表者名 岡田 亮一
設立 2024年4月1日
従業員数 73名(2024年11月末時点)
事業内容 BPaaS事業の開発運営
本社 東京都港区南青山1-24-3 WeWork乃木坂
履歴書なしでカンタン応募♪
この求人に応募する

応募概要

応募方法 最後までお読みくださり有難うございました。
まずは【この求人に応募する】よりエントリーをお願いします。
またご応募いただく際には、「この求人について」箇所をご確認いただき、マイページのチャットからお送りいただけますようお願い申し上げます。
こちらの情報をもとに書類選考を行いますので、ご協力いただけますと幸いです。
※書類選考を通過した方にのみ、1週間~2週間以内にメールにてご連絡いたします。
選考プロセス 書類選考→面接1〜2回→内定

※面接日、入社日はご相談に応じます
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります
※適性検査などを実施する場合があります
連絡先 株式会社kubellパートナー 採用担当宛
<ご応募に関するお問い合わせ以外はお控え下さい>
履歴書なしでカンタン応募♪
この求人に応募する