
Detail Info
求人詳細
GrowthPartners税理士法人(税務会計コンサル/正社員/博多オフィス)
NEW2025/04/22
税理士試験科目合格者優遇 クライアントの税務会計業務 経営コンサル 博多
社会保険完備、交通費全額支給、賞与あり、昇給あり、所内禁煙(屋外喫煙所あり)、税理士会入会、年会費負担、社用PC貸与、社用携帯貸与、フリードリンクあり、ウォーターサーバーあり、服装自由、ネイルOK
風通しのよい職場環境です◎
今回あなたには、コンサルタント担当としてクライアントの税務会計業務をお任せします。会計・税務の年間の流れを把握している方を想定しています。また、当社ではクライアントに対し、主担当と副担当で対応する2担当制を設けています。入社したばかりの状態で丸投げということはないのでご安心ください。今月立ち上げたばかりの福岡オフィスで、クライアントや社内メンバーと積極的にコミュニケーションを取りながらお仕事を進めていただけたらと思います。年功序列ではなく、フラットな関係性のため、安心して働ける環境をそろえています!
明確な評価体制で随時昇給+インセンティブも!
働き方や契約形態に関係なく、それぞれの役職ごとにお任せする業務範囲と昇給・昇格基準を明確に定めており、誰でもいつでも閲覧できるような評価制度を整えています。次のステップにチャレンジしたい方は次に何を目指せばいいのか、次は何を任せられるようになるのかがきちんと把握でき、ご自身のキャリアややるべきことも明確になります。また、保険、融資、助成金案件に関わった場合など、一定の条件や業績によって、成功報酬としてインセンティブ(半期に1回ずつ)を支給します。これまでに200万円以上のインセンティブ支給実績もあります!
プライベートも大切にしてほしいから。柔軟な働き方を整えています!
勤務先は福岡パルコ内のシェアオフィスとなっており、帰りにお買い物を楽しむことも可能です♪席はフリーアドレスで
チャットワークやMyKomonといったクラウドツール、AIも積極的に活用しており、他拠点や在宅勤務をしているメンバーともスムーズにやり取りが出来る誰にでも相談しやすい雰囲気です。出社&リモートワーク(週1日~2日)のハイブリッド勤務が可能です。髪型・服装・ネイル自由(オフィスカジュアル)、フリードリンクあり、副業OK、時差出勤OK(コアタイム11:00~16:00)と働きやすい環境を整えています。


Interview
インタビュー
転職をする際、当税理士法人がいいなと思ったポイントは、いい意味で税理士法人らしくない明るくオープンな雰囲気を感じたことです。フレックスやリモートワークを活用してスタッフが活き活きと働いており、自由さとフレキシブルさがあってプライベートも充実できそうだな、と。実際にリモートワークやフレックスが活用されていることで、オフィスで会うスタッフが毎日固定ではなくなり、部署やチームを超えた色んな交流が生まれますし、業務や交流をサポートする新しいツールの活用、AIを用いた業務効率化にも積極的で、日々働く中で新鮮な気持ちを感じる瞬間があります。
裁量がある分、言われたことだけをしていたい方だと成長の機会を失ってしまうかもしれません。自由に活躍できる環境だからこそ、能動的に動き、周りも巻き込むような姿勢を大切にしている方が社内で活躍しています。
新しい環境でお仕事をすることは、皆さんとても不安が大きいと思います。ですが当税理士法人では皆さん本当に親切で、一人で抱え込んで悩むということもなく、いい意味で驚きました。多様なキャリアの選択肢が用意されているので、まずは出来る範囲で着実に業務を行いたい人、新しい知識を身につけたい人、ステップアップしたい人、色々なニーズに対応出来ると思います。サポートも充実しているので、安心してまずは一度オフィスに来てみてほしいです。



Out Line
募集要項
募集背景 | 福岡オフィスの立ち上げ+業務拡大に伴い、今回経験者を増員募集いたします! |
---|---|
職種 | 税理士試験科目合格者優遇 クライアントの税務会計業務 経営コンサル 博多 |
仕事内容 | クライアントが”なんでも相談できる外部パートナー”として、会社経営の根幹となる部分を幅広くサポートしている当社。コンサル業務を通して、お客様の安定的な成長・利益拡大に貢献できます! 【具体的には】 ・税務会計業務 ・財務・税務シュミレーション作成 ・会計税務指導および各種税務相談対応 ・資金調達支援、IPO支援、M&A ・売上拡大・経費削減 など |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 |
福岡県 福岡市中央区 天神 2-11-1 福岡 PARCO 新館 5F
|
アクセス情報 | ・福岡市地下鉄「天神駅」直結 暑い日や雨の日も嬉しい駅直結、アクセス良好で通勤に便利な立地です◎ |
求める人物像 |
素直で誠実な対応が出来る方 必要な資格・スキル テレワーク(在宅勤務・リモートワーク)を積極的に取り入れているため、1人で業務を完結できる方を想定しています。目安:会計事務所での勤務経験が3年程度ある方 【活かせる経験・スキル】 ◇クライアントワーク(巡回監査経験)経験 ◇簿記2級以上の取得 ◇税理士試験科目合格者 |
給与 | 年収 4,000,000円 ~ 7,000,000円 ※月給換算目安:28万5714円~50万円 |
勤務時間 | 標準終業時間:10:00~19:00 フレックス制度・リモートワークの利用も可能です。※標準労働時間 1日8時間 ※フレックスタイム制(コアタイム11:00~16:00) ※通学日は定時退社可(繁忙期除く) |
休憩時間 | 60分 |
休日・休暇 |
完全週休二日制 祝祭日 有給休暇(法定通りに付与) 夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 試験休暇 産前産後休暇 育児休暇 介護休暇 年間休日120日以上 |
福利厚生 |
社会保険完備 交通費全額支給 賞与あり 昇給あり 所内禁煙(屋外喫煙所あり) 税理士会入会、年会費負担 社用PC貸与 社用携帯貸与 フリードリンクあり ウォーターサーバーあり 服装自由 ネイルOK 引越し手当支給(要件あり) |
取り扱っている会計ソフト | 弥生会計、マネーフォワード、freee |
職員構成 | 日本橋オフィス:38名 池袋オフィス:12名 福岡オフィス:5名 |
受動喫煙防止の取り組み | 執務エリアは喫煙不可 |
-
福岡PARCO内のシェアオフィスでの勤務となります。 -
デュアルモニターで作業していただきます!


会社概要
法人名 | GrowthPartners税理士法人 |
---|---|
WEBサイト | https://growth-partners.co.jp/ |
代表者名 | 山岸 秀地 |
設立 | 2018年10月 |
従業員数 | グループで総勢70名、税理士法人で50名 |
事業内容 | ◆税理士業 ◆社会保険労務士業(クライアント安定・成長サポート支援業務) ◆コンサルティング業務・飲食店経営 ◆M&A支援 ◆IPO支援業務 ◆バックバックオフィス代行業 |
本社 | 東京都中央区日本橋室町四丁目3番18号東京建物室町ビル8階 |


応募概要
応募方法 | <履歴書なしで簡単エントリー!> 最後までお読みくださり有難うございました。 まずは【この求人に応募する】よりエントリーをお願いします。 応募先よりご連絡を差し上げます。 |
---|---|
選考プロセス | 書類選考→面接→内定 ※応募書類は当社で厳重に処分し、返却致しません。あらかじめ、ご了承下さい。 |
連絡先 | 採用担当宛 <ご応募に関するお問い合わせ以外はお控え下さい> |

