原浩一公認会計士税理士事務所(パート・ア...

  1. アカナビ
  2. 埼玉県
  3. 富士見市
  4. 確定申告
  5. 原浩一公認会計士税理士事務所の求人情報

Detail Info

求人詳細

原浩一公認会計士税理士事務所(パート・アルバイト/税理士補助/ふじみ野事務所)

2024/04/14
【会計事務所・税理士事務所経験者歓迎!】

税理士補助 経験者 簿記3級以上 週20時間以上 ブランクOK ふじみ野

雇用保険あり、労災保険あり、昇給あり、正社員登用あり、所内禁煙(屋外喫煙所あり)、社内勉強会開催、自転車通勤可、フリードリンクあり、服装自由

経験者歓迎♪資格勉強応援します

資格を活かしたお仕事♪ブランクのある方もOKです!今回、あなたにお任せするのは会計ソフトを使用した入力業務、決算書・申告書作成補助等の税理士補助業務です。会計士や税理士を目指している方も、試験勉強と両立しながら、実務経験を積むことができます。お仕事に早く慣れていただけるようサポート体制は万全です!

BGMの流れるオフィス♪和やかな雰囲気☆

当会計事務所のスタッフのほとんどが女性スタッフです。穏やかなメンバーが多いので、わからないことはなんでも聞ける環境です。社内の雰囲気の良さは、魅力のうちの一つ。BGMも流れていますので居心地が良くリラックスした気分で仕事もはかどります。

スキルアップができる環境です◎

クライアントは中小企業が多く、まるでその企業の経理スタッフのような役割としてご活躍いただけます。はじめは慣れるまで大変なこともあるかと思いますが、ブランクがあったり、未経験で入社をしたスタッフも、決算や申告書までできるようになっています。会計士・税理士の資格取得に向けて、全力でサポートしていきますのでご安心くださいね。

原浩一公認会計士税理士事務所(パート・アルバイト/税理士補助/ふじみ野事務所)

Interview

インタビュー

入社をして3年が経過しました。前職では一般企業の経理をパート勤務でしておりましたが、パート勤務となると簡単な作業しか任せてもらえずキャリアアップがしたいと思い、会計事務所への転職を決めました。現在8歳と4歳の子供の育児もしておりますので、家から近いところで、かつ時間に融通が効くとこを探していたところ、アカナビの求人を見つけました。

文章内にママスタッフが多いことと、保育園からのお迎えも遠慮しなくていいと記載されており、応募を決めたのですが、実際に入社をしてみてその印象は変わらず、ほとんど子育てママなのでそれぞれの働き方を尊重している風土が根付いていました。

会計事務所は、1月から5月が忙しいのですが繁忙期も自分で調整をしながら働くことができますしシフトは自由なので、お子さんがまだ小さいママでも安定して無理なく働くことができると思います。私自身、子供の卒園や入園の手続きで平日おやすみをいただいた分、土・日に振替させてもらいました。子育てと仕事の両立は楽ではないのですが、子ども達に働いている姿や、勉強をしている姿を見せることで、お金のことを理解したり、一緒に勉強するようになったので子育てにも良い影響が出てると思っています。これから復職にあたりご不安に感じている方も当会計事務所ではフォロー体制も整えておりますので、是非チャレンジしてほしいなと思っています。

<仕事・職場の魅力>
こんにちは!
この度、増員拡大の為、事務所と共に成長していけるスタッフを募集いたします!
弊所は、東武東上線「ふじみ野」駅徒歩5分のところにあります。
働きやすい環境の理由として、事務所内は穏やかなメンバーが多くスタッフ同士の仲が良いです。
新しいメンバーに対しては、スタッフ一同、優しく接する様に心掛けています!
業界未経験からスタートしたスタッフもおり、サポート体制はばっちりです!
興味を持たれた方は是非、ご応募ください!

原浩一公認会計士税理士事務所ホームページ
http://www.zeirishi-esc.com/

履歴書なしでカンタン応募♪
この求人に応募する

Out Line

募集要項

募集背景 増員拡大
職種 税理士補助 経験者 簿記3級以上 週20時間以上 ブランクOK ふじみ野
仕事内容 税理士補助として主に会計ソフトを使った入力業務から申告書の作成補助までお願いします。

【具体的には】
-会計ソフトへの入力業務(使用ソフト:弥生会計)
‐決算・申告書作成補助(使用ソフト:達人)
-月次監査
-総務 電話対応
-お茶出し、郵便物の発送等
雇用形態 パート・アルバイト
勤務地 埼玉県 富士見市 ふじみ野東1-11-4 オリンピア1階
アクセス情報 東武東上線 ふじみ野駅東口 徒歩5分
求める人物像

明るく前向きな対応が出来る方
素直で誠実な対応が出来る方
腰を据えて長期的に働きたい方

必要な資格・スキル

*PCの基本スキルのある方
*簿記3級以上
*タッチタイピングができる方
会計士・税理士事務所経験者
給与 時給 1,200円 ~ 1,500円

※スキル・経験を十分に考慮し決定致します
※使用期間3ヶ月:時給1,150円~

勤務時間 9:00 ~ 17:00
週20時間以上(扶養無内~フルタイムOK)
休憩時間 休憩45分
休日・休暇 完全週休二日制
有給休暇(法定通りに付与)
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
育児休暇
介護休暇

福利厚生 雇用保険あり
労災保険あり
昇給あり
正社員登用あり
所内禁煙(屋外喫煙所あり)
社内勉強会開催
自転車通勤可
フリードリンクあり
服装自由

交通費支給上限10,000/月

  • 移転したばかりのキレイなオフィス★
    移転したばかりのキレイなオフィス★
  • デスクは広々!お仕事に集中できる環境です。
    デスクは広々!お仕事に集中できる環境です。
履歴書なしでカンタン応募♪
この求人に応募する

会社概要

法人名 原浩一公認会計士税理士事務所
WEBサイト http://www.zeirishi-esc.com/
代表者名 原 浩一
設立 平成22年
従業員数 公認会計士1名 税理士1名 職員16名
事業内容 東京、埼玉の企業に税務、会計、社会保険、コンサルティングを提供している事務所です。記帳代行、確定申告書、決算書、社会保険手続代行からコンサルティング、監査等の業務を行っています。
本社 埼玉県富士見市ふじみ野東1-11-4 オリンピア1階
履歴書なしでカンタン応募♪
この求人に応募する

応募概要

応募方法 <履歴書なしで簡単エントリー!>
最後までお読みくださり有難うございました。
まずは【この求人に応募する】よりエントリーをお願いします。
こちらからご連絡を差し上げます。
選考プロセス 書類選考→面接→内定
※応募書類は、返却致しません。あらかじめ、ご了承下さい。
連絡先 原浩一公認会計士税理士事務所  採用担当宛
※ご応募以外のお問い合わせはお控え下さい。
履歴書なしでカンタン応募♪
この求人に応募する