Detail Info
求人詳細
ナセル株式会社(経理事務スタッフ/パート・アルバイト)
2024/04/15経理事務 経理または会計事務所経験者 資格不問 週3日4hからOK 主婦活躍中 ブランク歓迎 品川
社会保険完備、昇給あり、正社員登用あり、所内禁煙、研修費・セミナー参加費負担、社用PC貸与、服装自由、ネイルOK
週3日、1日実働4時間〜フルタイム勤務OK♪
当社では、クライアントの経理業務を代行するサービスを行っています。今回あなたにお任せするのは、お客様の仕訳業務や会計ソフトを使用したデータ入力業務、書類整理、ファイリングなどのお仕事です!会計事務所や事業会社経理の勤務経験がある方であれば、すぐにご活躍いただけますよ♪他業種から未経験で勤務開始したスタッフも多く、研修制度もしっかりと整備されているので、ブランクのある方でもご安心くださいね。アットホームで落ち着いている雰囲気があるので、わからないことがあってもすぐに相談したり、みんなで教えあったりできるので安心して働いていただくことができますよ◎
ご家庭や子育てと両立しやすい環境です!
今回募集するナセル株式会社はBricks&UKグループの関連会社で、同じワンフロアでお仕事をしています。オフィスはオレンジを基調としたとても明るく、開放的な雰囲気です!現在はナセル株式会社としては20名のスタッフが在籍しており、そのうち9割が女性で、子育て中のママスタッフも多く活躍中です。業務はアドバイザー・アシスタント・パートの基本3人体制で行っており、一人ではなく、お互い支え合いながら仕事を進められますよ。お子様の急な病気や、PTAなどの学校行事でのお休みやシフト変更も大丈夫!ご自分の事情に合わせて柔軟に働くことができますので、お気軽にご相談くださいね。先輩スタッフは明るい方が多く、オンオフがしっかりしているので、メリハリのある環境で働くことができます★
研修制度もバッチリ★キャリアアップも目指せます!
業務は今までのご経験やスキル、ご希望に合わせて出来るところから、少しずつお任せしていきます!他業種から未経験で働き始めたスタッフも多く、わからないところがあればすぐに聞いていただける環境です。また正社員はもちろん、雇用形態関係なく研修やWEBセミナーの受講が可能ですので、会計ソフト入力の研修や年末調整研修などご自身のスキルアップのためにも学べる環境があります★今は難しいけれど、ゆくゆくはフルタイムの正社員になりたい!という方も大歓迎です。働き方も次へのキャリアパスも、一緒に真剣に考えていきます!ひとりひとりの働き方を尊重して長くご活躍して頂けるように、スタッフ一同サポートしていきますのでご安心ください♪
Interview
インタビュー
私はこの会社で働き始めてから、今年で6年目になります。新卒の時はIT関連の会社でエンジニアをしており、簿記の資格は持っていましたが、妊娠・出産のブランクもある中で経理のお仕事は未経験で入社しました。
経理に転職しようと思ったのは、簿記の勉強をした時に自分に向いていそうだと興味を持ったことと、経理は子育てしながらでも両立しやすそうというイメージがあったので、挑戦してみようと思ったのがきっかけです。実際に入社してみても、子供の病気や学校行事などで休まなければならない時もお休みや振替ができたり、長期休暇は普段より勤務時間を短くしたりずらしたり、という調整も遠慮なくできる環境です。実際に中学受験で2週間ほどお休みしていた方もいて、他のスタッフの方も子育て中の人が多くお互い様なので、みんなで助け合っています!
私のように経理未経験からスタートした人も多く、研修や説明を受けながらできることから少しずつ始められるので、その人の成長に合わせて柔軟に対応してもらえるのが嬉しいです。社員もパートのアシスタントの方も優しくて明るい人が多いのが魅力で、気づいたら働き始めて6年目になっていたくらい、とても居心地のいい職場だと感じています。「なんでこんなことを聞くの?」とは誰も思わないので、わからないところがあればどんどん質問してくださいね。
Out Line
募集要項
募集背景 | この度業務拡大による増員で募集することになりました |
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職種 | 経理事務 経理または会計事務所経験者 資格不問 週3日4hからOK 主婦活躍中 ブランク歓迎 品川 |
仕事内容 | データ入力をはじめとした、経理事務業務お任せいたします。 【具体的には】 -仕訳・会計データ入力(使用ソフト:ミロク NXシリーズなど) -請求書から支払予定表を作成して請求データを入力 -給与計算業務 -入金予定日に入金状況を確認 -書類整理、ファイリング など |
雇用形態 | パート・アルバイト |
勤務地 |
東京都 港区 港南1-7-18
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アクセス情報 | A-PLACE品川東の本館3階となります。 JR山手線 「品川」駅 徒歩7分 京急線「品川」駅 徒歩10分 |
求める人物像 |
周囲とコミュニケーションを取りながら仕事を進められる方 必要な資格・スキル *会計事務所での勤務経験、もしくは事業会社での経理経験のある方 |
給与 | 時給 1,300円 ~ 1,500円 ※経験、スキルを十分に考慮し決定いたします |
勤務時間 | 9:00~18:00 上記のうち、週3日~、1日実働4時間~フルタイムOK! ★子育てや介護でブランクのある方も歓迎です |
休憩時間 | 勤務時間6時間超の場合、60分(勤務時間によって変動します) |
休日・休暇 |
完全週休二日制 祝祭日 有給休暇(法定通りに付与) 夏季休暇 年末年始休暇 |
福利厚生 |
社会保険完備 昇給あり 正社員登用あり 所内禁煙 研修費・セミナー参加費負担 社用PC貸与 服装自由 ネイルOK 冷蔵庫・電子レンジ完備 |
職員構成 | 20名(男性3名、女性17名) |
受動喫煙防止の取り組み | 室内完全禁煙(共用スペースの喫煙ルームあり) |
会社概要
法人名 | ナセル株式会社 |
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代表者名 | 吉田直美 |
資本金 | 2,000万円 |
設立 | 1990年11月 |
従業員数 | 20名(グループ全体900名) |
事業内容 | 経理業務支援(記帳代行・経理代行) |
本社 | 東京都港区港南1-7-18 A-PLACE品川東 本館3階 |
応募概要
応募方法 | <履歴書なしで簡単エントリー!> 最後までお読みくださり有難うございました。 まずは【この求人に応募する】よりエントリーをお願いします。 応募先よりご連絡を差し上げます。 |
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選考プロセス | 書類選考→面接1回→内定 ※面接時に適正診断(15分程度)とレベル別の仕訳テスト(15~30分程度)があります ※応募書類は当社で厳重に処分し、返却致しません。あらかじめ、ご了承下さい。 |
連絡先 | ナセル株式会社 採用担当宛 <ご応募に関するお問い合わせ以外はお控えください> |