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求人詳細

ナセル株式会社(経理事務スタッフ/正社員)

2024/04/15
【経験・資格不問!】30歳以下、第二新卒の方も大歓迎!年間休日127日!子育てママ活躍中で家庭との両立もしやすい環境です◎<品川駅徒歩7分>

経理事務 正社員 経験資格不問 30歳まで 未経験者歓迎 主婦活躍中 品川

社会保険完備、交通費全額支給、所内禁煙、研修費・セミナー参加費負担、社用PC貸与、自転車通勤可

経理事務スタッフの募集です!

当社では、クライアントの経理業務を代行するサービスを行っています。今回あなたにお任せするのは、お客様の仕訳業務や会計ソフトを使用したデータ入力業務、書類整理、ファイリングなどのアシスタントのお仕事です!クライアントは小売、IT、制作、不動産など幅広い業種かつ個人事業主~上場企業まで規模も状況も様々です。お仕事に慣れてきたら、10~20社を担当していただくため、多彩な知識を学ぶことができますよ。会計事務所や事業会社経理の勤務経験がない未経験の方でも、まずはご応募ください♪他業種から未経験で勤務開始したスタッフも多く、アットホームで落ち着いている雰囲気があるので、わからないことがあってもすぐに相談したり、みんなで教え合ったり、安心して働いていただくことができますよ◎

柔軟に働ける環境アリ!仕事との両立◎

今回募集するナセル株式会社はBricks&UKグループの関連会社で、同じワンフロアでお仕事をしています。オフィスはオレンジを基調としたとても明るく、開放的な雰囲気です!現在はナセル株式会社としては20名のスタッフが在籍しており、そのうち9割が女性で、子育て中のママスタッフも多く活躍中です。業務はアドバイザー・アシスタント・パートの基本3人体制で行っており、一人ではなく、お互い支え合いながら仕事を進められますよ。お子様の急な病気や、PTAなどの学校行事での調整も大丈夫!ご自分の事情に合わせて柔軟に働くことができますので、お気軽にご相談くださいね。先輩スタッフは明るい方が多く、オンオフがしっかりしているので、メリハリのある環境で働くことができます★

研修制度もバッチリ★キャリアアップも目指せます!

業務はまずは出来るところから、少しずつお任せしていきます!他業種から未経験で働き始めたスタッフも多く、わからないところがあればすぐに聞いていただける環境ですので、初めてで不安のある方もご安心くださいね。研修やWEBセミナーの受講が可能ですので、会計ソフト入力の研修や年末調整研修など、ご自身のスキルアップのためにも学べる環境があります★また当社は女性の代表を始め、管理職でも女性が活躍しています。経験を積み、経理アシスタントのチームリーダーになることも可能ですし、経理アドバイザー(お客様担当)としてステップアップすることも可能です。働き方も次へのキャリアパスも、一緒に真剣に考えていきます!ひとりひとりの働き方を尊重して長くご活躍して頂けるように、スタッフ一同サポートしていきますのでご安心ください♪

ナセル株式会社(経理事務スタッフ/正社員)

Interview

インタビュー

ナセル株式会社は男女ともに、ベテラン世代も若い世代も活躍している職場です。IT業界や食品メーカーなど他業種の未経験からスタートして、活躍しているメンバーも多く在籍しています。当社の魅力はたくさんあるのですが、全員同じワンフロアで仕事をしていて、風通しが良くボーダーレスなところが魅力の一つです。社長の吉田や上司も近くにいるので、「お昼なに食べた?」など仕事以外の会話もしたり、和気あいあいとした雰囲気があります。

業務の研修はBricks&UKグループと一緒に行っていて、ナセルだけでなく部門を超えて一緒に頑張っている同期がいるのは心強いです。また運動会やクリスマスパーティー、忘年会などのイベントや、テニスや釣り、勉強部などの部活動など、職場の仲間同士でのレクリエーションも活発なので、オンとオフがしっかりしているところもナセルの魅力です。

通常の経理業務であれば自社の経理しか担当することができませんが、いろいろな規模感・業種の会社の経理が担当できることは、自社経理とは違って面白い点だと感じています!様々な会社の経理を担当するので、お客様の使用している会計ソフトに合わせて使い方を覚えることが最初は大変でした。ただお客様と信頼関係が築けることで、さらに新しいお客様を紹介していただくこともあり、日々の努力を認めてもらえた時はとてもやりがいを感じられます。周りは面倒見が良い方が多いですし、研修も充実していて未経験からスタートした先輩もたくさんいるので、一緒に頑張っていきましょう!

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Out Line

募集要項

募集背景 増員拡大
職種 経理事務 正社員 経験資格不問 30歳まで 未経験者歓迎 主婦活躍中 品川
仕事内容 今回は経理アドバイザー(お客様担当)のアシスタントとして、会計ソフトを使用したお客様の経理業務をお任せいたします。

【具体的には】
・記帳代行、給与計算補助
・書類整理
・資料内容のチェック
・電話、メール対応 など
※クライアント先での勤務ではなく、当社内でのお仕事です!
雇用形態 正社員
勤務地 東京都 港区 港南1-7-18
アクセス情報 A-PLACE品川東の本館3階となります。

JR山手線 「品川」駅 徒歩7分
京急線「品川」駅 徒歩10分
求める人物像

周囲とコミュニケーションを取りながら仕事を進められる方
向上心をもって仕事に取り組める方
プライベートと仕事を両立したい方

必要な資格・スキル

・30歳までの方(若年層の長期キャリア形成のため)
・学歴不問/第二新卒の方も歓迎です!
給与 月給 222,000円 ~ 251,250円

・基本給 192,000円
固定残業代20時間分 30,000円
※経験・スキルを十分に考慮して決定いたします
※超過分は別途全額支給いたします
※昇給年1回、賞与年2回
※試用期間 3か月間(同条件)

◆給与例
年収400万円/入社3年目(月給28万+賞与+諸手当)
年収500万円/入社6年目 チームリーダー(月給35万円+賞与+諸手当)

勤務時間 9:00~18:00
週5日、1日実働8時間勤務
★子育てや介護でブランクのある方も大歓迎です
休憩時間 60分
休日・休暇 祝祭日
有給休暇(法定通りに付与)
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休暇

《年間休日127日※2021年度実績》
完全週休二日制(土日)※月末月初は休日出勤の可能性あり、代休を取得可能です。

福利厚生 社会保険完備
交通費全額支給
所内禁煙
研修費・セミナー参加費負担
社用PC貸与
自転車通勤可

昇給年1回
賞与年2回
健康診断
役職手当・職能手当
資格取得支援/試験費用補助
WEB研修制度
育児・介護短時間勤務制度
オフィスカジュアルOK
冷蔵庫・電子レンジ完備

職員構成 20名(男性3名、女性17名)
受動喫煙防止の取り組み 室内完全禁煙(共用スペースの喫煙ルームあり)
  • オフィスは解放感のある、とても綺麗な環境です♪
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  • わからないことも相談し合える雰囲気!
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会社概要

法人名 ナセル株式会社
代表者名 吉田直美
資本金 2,000万円
設立 1990年11月
従業員数 20名(グループ全体900名)
事業内容 経理業務支援(記帳代行・経理代行)
本社 東京都港区港南1-7-18 A-PLACE品川東 本館3階
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応募概要

応募方法 <履歴書なしで簡単エントリー!>
最後までお読みくださり有難うございました。
まずは【この求人に応募する】よりエントリーをお願いします。
応募先よりご連絡を差し上げます。
選考プロセス 書類選考→一次面接→二次面接→内定
※適正テストと実務テストがあります
※応募書類は当社で厳重に処分し、返却致しません。あらかじめ、ご了承下さい。
連絡先 ナセル株式会社 採用担当宛
<ご応募に関するお問い合わせ以外はお控えください>
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