社名非公開求人(J0001917)大手産...

  1. アカナビ
  2. 神奈川県
  3. 横浜市港北区
  4. アカナビ事務局の求人情報

Detail Info

求人詳細

社名非公開求人(J0001917)大手産業機器メーカーでの知財・特許担当募集です。

2021/03/15

知財担当(国内外の特許関連業務)

この求人は株式会社レックスアドバイザーズの取扱い求人のため、企業名は非公開とさせていただいております。

ご応募の際は弊社担当よりご連絡させていただきます。ご登録いただいたあとに詳しい求人情報をお伝えいたしますので、まずはお気軽にご応募ください。

◆企業と求職者をマッチングする会計専門の人材紹介
株式会社レックスアドバイザーズ
https://www.career-adv.jp/

社名非公開求人(J0001917)大手産業機器メーカーでの知財・特許担当募集です。 社名非公開求人(J0001917)大手産業機器メーカーでの知財・特許担当募集です。
履歴書なしでカンタン応募♪
この求人に応募する

Out Line

募集要項

募集背景 増員拡大
職種 知財担当(国内外の特許関連業務)
仕事内容 ■知財担当(国内外の特許関連業務)

同社の事業に関する国内外の特許の権利形成や調査、第三者問題等に対応する業務をご担当いただきます。同社はこれまでグローバルな展開を進めてきており、海外の知的財産制度に関する知見や調査ツールを活用し、同社にとって価値のある知的財産権を戦略的に獲得していきたいと考えています。また、次世代技術に関連する権利の獲得に向けた発明発掘活動や社内での啓蒙活動を定期的に継続して進めていきたいと考えています。
雇用形態 正社員
勤務地 神奈川県 横浜市港北区
求める人物像

必要な資格・スキル

【必須条件】
・知財業務経験をお持ちの方
・読み書きレベルの英語力をお持ちの方(目安としてTOEIC500点以上)または、英語を使っての実務経験をお持ちの方
・理工系出身の方
【歓迎条件】
・中級以上の英語力をお持ちの方
・企業知財の実務経験をお持ちの方
給与 月給 220,000円 ~

年収:420~万円
日給月給制
有給消化後に欠勤が発生した場合控除となります。

※上記年収は目安であり、経験・能力を考慮の上、決定します。
※上記年収には、固定給、諸手当(通勤手当は除く)、賞与を含む。
※残業代は実施分別途支給されます。
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
※月給は固定手当を含めた表記です。

勤務時間 8:45 ~ 17:30
(休憩50分)
※残業については時期により変動あり
休日・休暇

完全週休二日制,祝祭日,有給休暇(法定通りに付与),年末年始休暇

福利厚生

雇用保険あり,労災保険あり,厚生年金あり,健康保険あり,賞与あり,昇給あり

履歴書なしでカンタン応募♪
この求人に応募する

会社概要

法人名 この求人は株式会社レックスアドバイザーズの取扱い求人のため、法人名は非公開とさせていただいております。
代表者名 この求人は株式会社レックスアドバイザーズの取扱い求人のため、代表者名は非公開とさせていただいております。
事業内容 1. 空気圧縮機、空圧機器及び空気動工具の製造販売
2. 真空機械器具・装置の製造販売
3. 塗装用機械器具の製造販売
4. 塗装用設備の製造販売並びに設置工事
5. 接着用機械器具・設備の製造販売
6. 医療機器の製造販売
7. 電力供給装置、動力伝達装置の製造販売
8. 自然再生可能エネルギーによる発電・売電事業
9. 前各号に掲げる製品及び設備の開発、設計、施工及びコンサルティング業務、並びにこれらの製品及び設備の製造に関する技術・ノウハウの販売。
10. 前各号に附帯関連する一
本社所在地 この求人は株式会社レックスアドバイザーズの取扱い求人のため、本社所在地は非公開とさせていただいております。
履歴書なしでカンタン応募♪
この求人に応募する

応募概要

履歴書なしでカンタン応募♪
この求人に応募する