求職者の方のよくある質問
応募したあと、企業から連絡が来ません。
会計事務所や税理士法人を含む中小企業では、採用担当者が他の業務と兼任していることも多く、
事業の繁忙期や担当者の不在などで対応に時間がかかる場合もございます。
他の選考との兼ね合いや、現職の契約更新タイミングまでに次の仕事を決めたい等、
なるべく早く選考を進めたい場合は、連絡を待たずに応募履歴画面から直接メッセージを送っていただき、状況確認をしていただいて問題ございません。
一週間ほど経っても何も連絡が来ない場合は、応募時のネットワーク不良等でそもそも応募が出来ていない場合や、
その他原因も考えられますので、アカナビ事務局からもご連絡させていただきます。
サイトトップの「お問い合せ」フォームからご連絡ください。