税理士法人crescita(会計入力スタ...

  1. アカナビ
  2. 東京都
  3. 書類整理
  4. 税理士法人crescitaの求人情報

Detail Info

求人詳細

税理士法人crescita(会計入力スタッフ/パート・アルバイト)

NEW2024/10/04
小規模法人ならではの柔軟な働き方◎子育て中スタッフも複数活躍中です!【週2日~扶養内勤務可◎】

会計入力 会計事務所経験者 週2日OK 自由シフト

社会保険完備、交通費全額支給、昇給あり、正社員登用あり、所内禁煙、社用PC貸与、服装自由

週2日から勤務OK!プライベートとの両立もしやすいシフトです◎

当税理士法人では、3名のスタッフが子育てと両立しながら正社員として働いています。両立の秘訣は柔軟な勤務体制。学校行事に合わせた半休取得やシフト変更、学校や保育園からの呼び出しがあった際の早退など、「締め切りに仕事が間に合えばOK」のスタンスで柔軟に対応しています。お客様の成長・発展に寄与しながら、自分自身も成長させ、仕事のみならずプライベートも充実させていくことを大切にしており、プライベートやご家族との時間も大切にしたい方、ライフステージが変わっても無理のない程度で働きたい方に、 長きにわたってご活躍いただける体制を整えています。

会計・経理の経験を活かせます!

今回あなたにお任せしたいお仕事は、会計データ入力を始めとした経理事務処理全般です。会計事務所や経理事務のご経験があれば、経験年数や業務ブランク、保有資格などは不問!「子育てや介護で仕事から離れていたけれど、また会計事務所で働きたい…」「今働いているところは残業が多くて、仕事を楽しめている気がしない…」そんな悩みがある方は、是非当税理士法人でご経験を活かしてください!

少人数ならではの柔軟さが強みです

広尾と相模原にオフィスを持つ当税理士法人ですが、今回募集する広尾オフィスは6名のスタッフが勤務しています。人数が少ないと、仕事を代われる人も少なくて、急な休みが心配…そう思う人もいるかもしれません。実際は、限られた人数だからこそシステムを活用して効率化を進めていたり、就業規則といった大きなくくり以外の個別対応も可能だったり、柔軟な対応が可能になっています。「こういう働き方が出来ると助かる」ということがあれば、私たちがあなたの活躍できるやり方に合わせていきます。是非、お気軽に相談してください。

税理士法人crescita(会計入力スタッフ/パート・アルバイト)

Interview

インタビュー

当税理士法人に入社したのは今年の2月です。もともとは中堅税理士法人で10年以上勤務していたのですが、2人目の子供が生まれた後にどうしても家庭との両立が難しくなってしまい、週3日の時短パートとしてコンサルティング会社に転職しました。リモートも活用できてやりがいのある仕事ではあったのですが、締め切りのタイトな仕事で時間外が増えていったことと、やっぱり税務に関わる仕事がしたいと思っていた時に出会ったのが、当税理士法人です。

入社して一番感じることは、働き方に余裕があるためか、所内の雰囲気が穏やかで居心地がいいな、ということです。私のように子育てと両立しながら働いている社員もいるので、子供の行事や体調に合わせた出社時間の変更もフレキシブルに対応してくれるので、週3日で働いていた時より正社員として働いている今の方が自由度が高く感じます。少人数だから実現しているところですが、「働いている人が事務所の制度に合わせる」のではなく、「事務所が働く人の希望に合わせる」という形で代表が調整してくれることも、本当に助かっています。

「家庭も大事にしながら働きたい」という私の希望を叶えてもらっているので、その分仕事できっちりお返しすることが大事だと思っていますし、スタッフもそういう前向きな気持ちで仕事に向き合っている人ばかりです。人に合わせて事務所が変わるので、様々なイレギュラーも発生しますが、決してスタッフが好き勝手やるわけではなく、分からないことがあればサポートしあったり、初めてやる業務には先輩の指導やチェックが入ったり、みんなでより良い働き方、より良い仕事をしていこう!という雰囲気です。家庭と同じくらい仕事も大切にしたい方、チャレンジしていきたい方は、きっと希望が叶う税理士法人です。是非ご応募してみてください!

履歴書なしでカンタン応募♪
この求人に応募する

Out Line

募集要項

募集背景 業務拡大中のため、増員採用となります。
職種 会計入力 会計事務所経験者 週2日OK 自由シフト
仕事内容 会計データ入力全般をお任せいたします。

【具体的には】
・会計データ入力
・試算表、内訳表作成
・経理事務
雇用形態 パート・アルバイト
勤務地 東京都 広尾1-9-16 広尾宮田ビル8階
アクセス情報 JR山手線・東京メトロ日比谷線【恵比寿駅】西口から徒歩10分
求める人物像

明るく前向きな対応が出来る方
素直で誠実な対応が出来る方
向上心をもって仕事に取り組める方

必要な資格・スキル

・会計事務所、もしくは企業経理事務のご経験がある方(経験年数・ブランクは不問です!)
給与 時給 1,300円 ~ 1,700円

※経験、スキルを考慮の上決定いたします。

勤務時間 定時:9:00~17:00
上記の時間のうち、週2日以上、1日実働5時間以上からOK
ご都合のよいお時間帯をご提示ください
休憩時間 60分(勤務時間によって変動します)
休日・休暇 完全週休二日制
祝祭日
有給休暇(法定通りに付与)
年末年始休暇

福利厚生 社会保険完備
交通費全額支給
昇給あり
正社員登用あり
所内禁煙
社用PC貸与
服装自由

  • 広々とした応接室です◎
    広々とした応接室です◎
  • 相談や雑談もしやすいオープンデスクです!
    相談や雑談もしやすいオープンデスクです!
履歴書なしでカンタン応募♪
この求人に応募する

会社概要

法人名 税理士法人crescita
代表者名 齊藤洋平
事業内容 ■税務顧問
決算書・申告書の作成・相談、税務調査対応、タックスプランニング、相続・事業承継株価対策、融資支援

■コンサルティング
経営計画策定支援、資金繰り・管理会計導入支援、創業支援、M&A・組織再編支援、事業承継コンサルティング

■経営業務効率化
記帳代行業務、クラウド会計・会計ソフト導入支援、その他バックオフィス業務効率化支援
本社 東京都渋谷区広尾1-9-16 広尾宮田ビル8階
履歴書なしでカンタン応募♪
この求人に応募する

応募概要

応募方法 <履歴書なしで簡単エントリー!>
最後までお読みくださり有難うございました。
まずは【この求人に応募する】よりエントリーをお願いします。
応募先よりご連絡を差し上げます。
選考プロセス 書類選考→面接→内定
※応募書類は当社で厳重に処分し、返却致しません。あらかじめ、ご了承下さい。
連絡先 採用担当宛
<ご応募に関するお問い合わせ以外はお控え下さい>
履歴書なしでカンタン応募♪
この求人に応募する