Detail Info
求人詳細
Takeoffer会計事務所(WEB担当スタッフ/パート・アルバイト)
NEW2024/09/13WEB担当 HP作成 フルフレックス フルリモート可 主婦活躍中
社会保険完備、交通費全額支給、賞与あり、決算賞与あり、昇給あり、所内禁煙、税理士会入会、年会費負担、公認会計士登録、年会費用負担、社用PC貸与、自転車通勤可、服装自由、髪色自由、ネイルOK
フルフレックス制導入◎プライベートに合わせて柔軟に働き方を設定できます!
当会計事務所で働くスタッフは、8割がご家庭と両立している主婦スタッフさん。そのため、当会計事務所の働き方は、「どうすれば家庭と両立しながら働けるか」生の声で出来たといっても過言ではありません。フルフレックス制度を導入しているので、1日の勤務時間を9時~14時、20時~22時と分割したり、週の予定に合わせて勤務時間や曜日を変えたりと、月間の勤務時間が目安として50時間以上となるようにしていただければ、1日あたりの勤務時間は自由に調整可能です。
事業拡大に向け新規ポジション!SEやWEBマーケティング経験が活かせます◎
今回あなたにお任せしたいお仕事は、WEBサイトの企画設計、デザイン、運用メンテナンスといった、WEBディレクター業務です。事業拡大中のため、現在運用中の自社HPのリニューアルに加え、今後は顧客向けにWEBサイト作成サービスの展開も計画しており、それらの企画から製作実装までを一貫して担当していただける専門スタッフを新たに募集します。会計事務所に関する専門知識は一切不問!サイトを作るうえで知っておいてほしい当所の事業内容などについては、先輩社員や代表からレクチャーしていきますので、簿記のテキストを見たことがないという方も安心してくださいね。
完全在宅勤務もOK♪遠方のスタッフも活躍中です!
お子様が小さく長時間家を空けられない、家族の転勤で引っ越すことになってしまった…そんな時でもお仕事をしたい人が諦めなくて済むよう、当会計事務所ではリモートワークも積極活用中。実際に仙台や岩手からフルリモートで活躍しているスタッフも在籍しています。フルリモートスタッフが社内のスタッフともコミュニケーションが取れるよう、業務時間中はオフィス内カメラをWEBに繋ぎ、誰が何の作業をしているかリアルタイムで分かるバーチャルオフィスも用意してますので、様子を見ながら気軽に質問や雑談もしやすくなっています。
もちろん、出社の方がはかどる方は出社もOK!自由が丘駅から徒歩4分、たくさんのお店の間を通りながらの通勤です♪
Interview
インタビュー
私はこちらで働いて4年ほどになります。以前は金融機関で時短勤務をしていましたが、時短勤務では子供が保育園に入れず幼稚園になったこともあり、もっと融通の利く時間で働けるところを探していました。会計事務所を選んだのは数字に携わる仕事ということと、これからの人生に役立つ知識が身につきそうだと思ったのが理由です。未経験でもOKで、勤務地も馴染みがあり通いやすい場所、しかも子育てにも理解がありそうということでこちらで働いてみたいと思いました。
実際に当会計事務所はほとんどが子育て中の主婦のスタッフで、シフトも自由に組め、岩手や宮城からフルリモートで働いている人もいます。自由度が高い理由として、子供の保育園から呼び出しがあって早退したり急なお休みが必要になったりしても、自宅PCから会社のPCにリモートログインで仕事ができる環境が整っているので、在宅で続きをすることも可能になっていること等がありますが、一番はお互いがお互いの事情を理解し、フォローしあっているからだと思います。皆、本当に優しい人ばかりなんですよ!
また、私たちのように未経験から入社したスタッフも多いので、教える意識や体制が整っているなと感じます。会計知識のことからPCの基本的な操作のことまで、何を質問しても丁寧に教えてもらえたので、着実に知識を得ることができました。今は教える立場になっていますが、新しいスタッフに教えることで自分の復習にもなり、理解も深まるので、どんどん聞いてください!と思っています。入社前に期待していたよりもはるかに働き方は柔軟に対応してもらえるし、スタッフ皆が「限られた時間でも頑張りたい」と前向きに協力しあっている環境なので、働きたいと思っている人は安心して、そしてちょっと勇気を出して挑戦してみてほしいです!
Out Line
募集要項
募集背景 | 事業拡大中のため、新規ポジション採用となります。 |
---|---|
職種 | WEB担当 HP作成 フルフレックス フルリモート可 主婦活躍中 |
仕事内容 | WEBサイトの企画管理・運用全般をお任せします。 【具体的には】 ・Webサイトの企画設計(使用ソフト:Wordpress) ・依頼に応じたビジュアルデザイン ・実装後の運用、修正などのメンテナンス |
雇用形態 | パート・アルバイト |
勤務地 |
東京都 目黒区 自由が丘2-10-14 青木ビル502
|
アクセス情報 | 東急東横線、東急大井町線【自由が丘駅】正面出口から徒歩4分 |
求める人物像 |
明るく前向きな対応が出来る方 必要な資格・スキル ・新規Webサイト立ち上げの実務経験・ビジュアルデザインの実務経験 ・コーディングの実務経験 |
給与 | 時給 1,500円 ~ 2,000円 ※経験・スキルを考慮し、業務習熟に合わせて昇給いたします。 |
勤務時間 | 定時:9:00~18:00 上記の時間を目安に、5時~22時の間で月間の実働50時間を目安として、自由にシフト調整OK! 【勤務モデル一例】 ・週3日×9時~14時(月間60時間) ・月、火は9時~16時+木は11時~14時(月間60時間) ・週3日×9時~13時、子供を寝かしつけてから20時~21時(月間60時間) |
休憩時間 | 60分(勤務時間によって変動します) |
休日・休暇 |
完全週休二日制 祝祭日 有給休暇(法定通りに付与) 夏季休暇 年末年始休暇 夏季休暇は有給とは別に3日間付与(自由に設定可能) |
福利厚生 |
社会保険完備 交通費全額支給 賞与あり 決算賞与あり 昇給あり 所内禁煙 税理士会入会、年会費負担 公認会計士登録、年会費用負担 社用PC貸与 自転車通勤可 服装自由 髪色自由 ネイルOK 健康診断実施 |
職員構成 | 20名(業務委託含む) |
会社概要
法人名 | Takeoffer会計事務所 |
---|---|
代表者名 | 井上 剛夫 |
設立 | 平成29年7月 |
従業員数 | 20名(2024年5月現在)※業務委託含む |
事業内容 | ・経営コンサルティング ・会計税務コンサルティング ・税務及び決算書類作成代行 ・会社設立時コンサルティング ・その他、上記に付随する業務 |
本社 | 東京都目黒区自由が丘2-10-14 青木ビル502 |
応募概要
応募方法 | <履歴書なしで簡単エントリー!> 最後までお読みくださり有難うございました。 まずは【この求人に応募する】よりエントリーをお願いします。 応募先よりご連絡を差し上げます。 |
---|---|
選考プロセス | 書類選考→面接→内定 ※応募書類は当社で厳重に処分し、返却致しません。あらかじめ、ご了承下さい。 |
連絡先 | 採用担当宛 <ご応募に関するお問い合わせ以外はお控え下さい> |