株式会社ボディスプラウト(経理スタッフ/...

  1. アカナビ
  2. 神奈川県
  3. 川崎市宮前区
  4. 経理事務
  5. 株式会社ボディスプラウトの求人情報

Detail Info

求人詳細

株式会社ボディスプラウト(経理スタッフ/時短正社員/経理経験者)

2024/04/22
ヘルスケア企業で社内の管理部門を支える経理担当を募集!

経理 時短正社員 週3日6から 経理経験者 主婦活躍中 川崎 宮前

社会保険完備、雇用保険あり、労災保険あり、厚生年金あり、健康保険あり、交通費一部支給、家賃補助あり、正社員登用あり、自転車通勤可、服装自由

ボディスプラウトって、どんな会社?

ボディスプラウトは、整骨院から始まった健康系多角的企業です。『ウェルネスの芽を世界へ』というビジョンのもと、社員一人ひとりが開拓精神を持ちながら、それぞれの仕事に向き合っています。弊社代表の小林篤史が「治る」ということをとことん追求し、 現場での施術だけでなく、もっと広い分野で事業展開をしております。整骨院・整体院の運営の他、 「整体ショーツ」といった自社商品の企画開発、通信販売、 治療家の育成、経営コンサルティング、海外事業、 テレビや雑誌への掲載、出版(累計21万部!)なども行っています。自社商品である『はくだけ整体シリーズ』は、多数のメディアにも取り上げていただき、シリーズ累計38万枚を突破して好評をいただいております!

弊社についてもっと知りたい!という方へ。(URLをコピ → ブラウザに貼付けてください)

▼弊社代表・小林篤史からのメッセージ
https://youtu.be/Kl2jgy1SXPw

▼私たちと一緒に、胸を張れる仕事をやっていきませんか?
https://youtu.be/VXZndr1b75U

▼「ボディスプラウト代表の小林篤史って、どんな人?」
https://tinyurl.com/2fjmwmxo

◆小林篤史facebook
https://www.facebook.com/inchome/

職場の雰囲気は?

弊社では女性が働きやすい環境が整っております^^社員の7割が女性で、そのうち90%が主婦。主婦には可能性があると思っています!働くママが多い職場ですので、仕事も家族も大事にしながらフォローし合って働いています。時短もOKですので、ご事情などございましたらぜひご相談ください。社員同士仲が良く、わからないことがあれば、気軽に質問できる環境です。身体と心の姿勢を正し、出会ったみんなが『エース』になれる。新しいチャレンジをしたい方にはぴったりな環境です。仕事を通して社会に貢献し、ワクワクしながら働きたい!そんな方を待っています。

▼先輩スタッフの声
https://tinyurl.com/2bbjjz4o

このような方を求めています!

会社の運営を担うお金の管理・記録を担当していただくということで、経理はとても責任感ある重要なお仕事になります!数字が得意で正確性にこだわる方、1人で会社の経理を回したことがある方、製造業/メーカー/通販の会社で経理のご経験をお持ちの方、スピード感を持って対応できる方、チャレンジ精神の溢れた方、最後までコツコツ仕事をやり遂げることができる方、今はできなくても一緒に成長できる方、このような方を歓迎いたします^^もちろん、そうではない方からのご応募もお待ちしております!会社への理解を深めるための研修なども充実しておりますので、ご安心ください。新しいことにもひとりで切り開いて業務に当たれるような方、大歓迎です!

株式会社ボディスプラウト(経理スタッフ/時短正社員/経理経験者)

Interview

インタビュー

代表からのメッセージ

株式会社ボディスプラウト代表取締役の小林篤史です。
弊社は、治療家である私が「治る」ということをとことん追求するために作った会社です。

2006年に整骨院を開院以来、「治る」という事にこだわり、とことん追求してきました。「姿勢から身体を治す」というコンセプトによる『猫背矯正』などの施術コンテンツの開発や「はくだけで寝るときも骨盤ケア」『整体ショーツNEO+』『整体パンツNEWZERO』などの新商品の企画を継続して行っております。

また、社員にとって「働きがい」のある会社づくりを目指しています。
「働きがい」とは、
やりがい:やった甲斐があるもの、つまりお金・名誉
生きがい:自分の使命に基づく行動に対して得られるもの
この両方が得られる会社にしていきます。 同時に夢の実現のために前に進みます。 夢とは、「会社の夢」そして「従業員全員の夢」です。

整体院の全国展開・育成スクール事業・海外販路開拓など、今後も新しいことに果敢にチャレンジしていきます。

履歴書なしでカンタン応募♪
この求人に応募する

Out Line

募集要項

募集背景 弊社では、今後は上場も目指しており、より外部への認知を高め、新たなチャレンジをしていくにあたり、経理に関する作業をお任せする方を探しています。
職種 経理 時短正社員 週3日6から 経理経験者 主婦活躍中 川崎 宮前
仕事内容 【具体的な業務内容】
・売り上げ管理
・経費精算
・領収書、請求書の整理
・仕入れ管理 など
雇用形態 時短正社員
勤務地 神奈川県 川崎市宮前区 宮前平3-12-3 B123
アクセス情報 宮前平駅:徒歩7分
宮崎台駅:徒歩9分
求める人物像

周囲とコミュニケーションを取りながら仕事を進められる方
向上心をもって仕事に取り組める方
プライベートと仕事を両立したい方

必要な資格・スキル

経理経験者(過去に一人で会社の経理を回したご経験のある方、特に歓迎致します)
給与 月給 165,000円 ~ 300,000円

※ 上記は9:00~16:00で週5日間、時短勤務された場合の金額です。
※ 経験・能力を考慮して決定いたします。
※ 試用期間6ヶ月あり。(労働条件に変更なし)
※ 評価制度で、頑張りを給与に反映できる仕組みづくりを行っています。
※残業代別途支給

勤務時間 09:00~18:00(休憩時間:1時間)
※ 9:00~16:00などの時短OK!
 育児で時間に制限のあるママ社員も多く活躍中◎働き方はご相談ください。
休憩時間 休憩1時間
休日・休暇 完全週休二日制
祝祭日
夏季休暇
年末年始休暇
介護休暇

◇ 年間休日120日以上
◇ 産休・育休取得実績あり
◇ 結婚記念日休暇

福利厚生 社会保険完備
雇用保険あり
労災保険あり
厚生年金あり
健康保険あり
交通費一部支給
家賃補助あり
正社員登用あり
自転車通勤可
服装自由

◇ 交通費支給あり(15,000円/月まで)
◇ 引っ越し手当(50,000円)
◇ 住宅手当(20,000円/月、交通費上限5,000円/月まで)
◇ 社員割引
◇ 研修制度
◇ 無料施術(月1回)
◇ 自律神経検査無料(月1回)
※各種規定あり

  • 打合せも女性が中心!
    打合せも女性が中心!
  • いろいろなイベントに出店!
    いろいろなイベントに出店!
履歴書なしでカンタン応募♪
この求人に応募する

会社概要

法人名 株式会社ボディスプラウト
WEBサイト https://bodysprout.com/
代表者名 小林 篤史
設立 2015年4月30日
従業員数 72
事業内容 ボディスプラウトは、整骨院から始まった健康系多角的企業です。
弊社代表の小林篤史が「治る」ということをとことん追求し、 現場での施術だけでなく、もっと広い分野で事業展開をしております。
整骨院・整体院の運営の他、 「整体ショーツ」といった自社商品の企画開発、通信販売、 治療家の育成、経営コンサルティング、海外事業、 テレビや雑誌への掲載、出版(累計20万部)なども行っています。

自社商品である『はくだけ整体シリーズ』は、多数のメディアにも取り上げていただき、
シリーズ累計38万枚を突破して好評をいただいております!
本社 神奈川県川崎市宮前区宮前平3-12-3 B123
履歴書なしでカンタン応募♪
この求人に応募する

応募概要

応募方法 <履歴書なしで簡単エントリー!>
最後までお読みくださり有難うございました。
まずは【この求人に応募する】よりエントリーをお願いします。
応募先よりご連絡を差し上げます。
選考プロセス まずはお気軽にご応募ください!

書類選考(履歴書・職務経歴書ご提出、課題テストご回答)
※課題テストは、コミュニケーションの基礎スキルを計るテストとして、数分~数十分程度で完了する内容です。)

面接2回
※最終面接前に 『Web診断』の受診をお願いしております。
 10~15分程度の簡単な五択問題です。

内定

※応募書類は当社で厳重に処分し、返却致しません。あらかじめ、ご了承下さい。
連絡先 株式会社ボディスプラウト 採用担当宛
<ご応募に関するお問い合わせ以外はお控え下さい>
履歴書なしでカンタン応募♪
この求人に応募する