こいのぼり会計事務所/こいのぼりコンサル...

  1. アカナビ
  2. 千葉県
  3. 流山市
  4. 経理事務
  5. こいのぼり会計事務所/こいのぼりコンサルティング株式会社の求人情報

Detail Info

求人詳細

こいのぼり会計事務所/こいのぼりコンサルティング株式会社(税理士補助スタッフ/パート・アルバイト)

NEW2024/04/25
千葉県流山市に『流山支店』開設☆おおたかの森駅から自転車で5分、初石駅徒歩1分!あなたの自宅のお近くで、家事と育児が両立できる職場です!

税理士補助 オープニング 週3日4hから 会計事務所または経理経験 テレワーク併用可 流山 おおたかの森

社会保険完備、交通費全額支給、昇給あり、正社員登用あり、社内勉強会開催、社用PC貸与、自転車通勤可、フリードリンクあり、服装自由、髪色自由、ネイルOK

まだまだ募集中!あなたの経験を活かして、自分のペースで働きたくはありませんか?

子育てが落ち着き、再び経理のお仕事をしたいなと思っている方へ。
家事・育児との両立をしながら、自分らしい働き方を実現しませんか?

こいのぼり会計事務所では、家庭との両立を第一に考えるあなたのために、柔軟な勤務条件をご用意しています。

例えば・・・

◆週3日、1日4時間からの勤務OK!
◆急なお休みや家庭の事情に柔軟に対応!
◆テレワークも最大週2日まで可能!
などなど

\あなたの理想の働き方、私たちに教えてください!/

【おまかせするお仕事について】
主にデータ入力業務となります!
請求書などの資料から、システムにデータを入力する作業で、
過去に経理経験がある方ならすぐに慣れていただけるかと思います。

必要なのは基本的な仕訳の知識のみ!
高度な税務知識は不要!!

マニュアルをつかった研修制度もあり、「ブランクがあるから心配…」「税務の専門知識をもっとつけたい!」という方にも安心して働いていただけますよ!

流山支店開設!オープニングスタッフ募集°˖✧

こいのぼりは港区赤坂と中央区銀座に事務所を構えていますが、今回流山市に支店を開設する運びになりました☆

お近くの主婦の方々に、通勤時間を最も節約する形で、集中して力を発揮してもらいたいというのが支店開設の狙いです!
働く方にとっても、弊社にとっても、Win-Winの関係になるよう支店の場所選びにはこだわりました☆

オープニングスタッフなので、全員がフレッシュな形で仕事をスタートすることができます°˖✧

【働く場所について】
◆初石駅から徒歩1分とアクセス抜群!
◆流山おおたかの森駅からも自転車で5分!自転車通勤可能です!
◆必要なときに一息つけるカフェやコンビニも近くにあります。

【最後に】
家庭との両立を全力でサポートします。一緒に最適な働き方を見つけましょう!
必要であれば、先輩子育て主婦さんなど、似た境遇のスタッフと話をすることも可能です◎

あなたからの応募を、心からお待ちしています。

こいのぼり会計事務所/こいのぼりコンサルティング株式会社(税理士補助スタッフ/パート・アルバイト)
履歴書なしでカンタン応募♪
この求人に応募する

Out Line

募集要項

職種 税理士補助 オープニング 週3日4hから 会計事務所または経理経験 テレワーク併用可 流山 おおたかの森
仕事内容 税理士補助業務をお任せいたします。

【具体的には】
-会計処理
-内訳書・概況書作成
-法定調書関連作成 など
雇用形態 パート・アルバイト
勤務地 千葉県 流山市 西初石3丁目103−14-202
求める人物像

素直で誠実な対応が出来る方
コツコツとした作業が好きな人
腰を据えて長期的に働きたい方

必要な資格・スキル

◎日商簿記3級以上
◎会計事務所経験または、一般企業での経理経験(1年以上)
※年齢は不問です

【前職はどんなお仕事をしていましたか!?】
・税理士法人
・会計事務所、税理士事務所
・一般企業の経理担当
・一般企業事務職
・一般企業営業職
・主婦
・銀行などの金融機関
・サービス業
※ハローワークでお仕事探し中の方も歓迎

【当社で求める基礎スキル】
・高いコミュニケーション力は求めません。
 普通に挨拶ができる。まずはここからです!

・積極性や自発性も最初は求めません!
 仕事を覚えて、慣れてきたらやりたいことをどんどんやってみてください! 
給与 時給 1,200円 ~ 2,000円

・通勤手当(実費全額支給)
・社保完備
・書籍購入費負担
・自己研鑽制度(業務時間内)

勤務時間 9:00~18:00(月~金)
※上記の時間のうち、週3日以上、1日実働4時間以上からOK
 ご都合のよいお時間帯をご提示ください
休憩時間 60分(勤務時間によって変動します)
休日・休暇 完全週休二日制
週休二日制
祝祭日
有給休暇(法定通りに付与)
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
試験休暇
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇

福利厚生 社会保険完備
交通費全額支給
昇給あり
正社員登用あり
社内勉強会開催
社用PC貸与
自転車通勤可
フリードリンクあり
服装自由
髪色自由
ネイルOK

受動喫煙防止の取り組み 屋内禁煙
  • ※写真は赤坂本社の写真です。初石支店の写真は準備中です
    ※写真は赤坂本社の写真です。初石支店の写真は準備中です
履歴書なしでカンタン応募♪
この求人に応募する

会社概要

法人名 こいのぼり会計事務所/こいのぼりコンサルティング株式会社
WEBサイト https://kotax.work/
代表者名 古高 崇幸
設立 2019/3/20
従業員数 9名
事業内容 【事業内容】
・税務顧問業務
・各種申告書作成業務
・その他各種税務サービス
・経営計画策定サポート
・財務コンサルティング
・金融機関交渉
・資金調達支援

弊所では次のようなことを大切にしています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はじめまして。
税理士の古高崇幸です。

”あなたの市場価値はいくらでしょうか?”

【より生産性のある仕事をしましょう!】
AIが発展し、税理士事務所の価値が問われる今、自分自身の価値を高めることはどの会計人にとっても大きな課題です。
それは一方で、我々がやらなくていい仕事を、AIが代わりにやってくれるということ。その時流に適応できるよう、マネーフォワードやスプレッドシートなどのITツールやStreamd、クラウドワークス、ランサーズといった外注の方を活用した仕組みを設けています。

そのため、ある程度の経験をお持ちの方であれば、財務コンサルや補助金の申請支援、融資のサポートなど培ってきた経験を活かした高度な業務に専念することが可能となり、経験の浅い方であればスキルを磨く時間をより多く取ることができます。生産性のある仕事に注力できるのは、今後のキャリアを見据えたうえで大事なことだと思いませんか?

【あなたの可能性を広げてみませんか?】
現在、当事務所で目標として掲げているのは現在スタッフ1人当たりの売り上げ1000万円を1500万円まで伸ばすこと。そして、極力残業を減らすこと(目標は0時間を目指す)。そのためには業務をさらに効率よく回す必要があります。そこで事務所全体の生産性を高めるために、このタイミングで貴重な経験をお持ちの方を募集することにしました。これはより豊かな将来に向けた第一歩であるとともに、あなたの可能性を広げる最初のステップでもあるのです。

【確かな育成フローで成長をお約束!】
現在も税務会計の外から入社した業界未経験のスタッフがいますが、彼はいまや立派な戦力に成長してくれました。当事務所は育成と業務のフローのマニュアルが確立しており、週3時間・月14時間は業務時間内にセミナーや研修のための時間を設けています。

こうした時間を有効活用でき、さらに質問があればいつでも代表や先輩スタッフが応じてくれる環境は、必ずあなたのスキルを伸ばしていきます。ひとりひとりの生産性が高まればおのずと事務所全体の利益も上がり、給与アップに直結します。また効率が上がれば残業も必然的に減っていきます。これぞまさに「win-win」ですよね!

まずは一度、あなたの将来的な展望をお聞かせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本社 東京都銀座1丁目15番4号銀座一丁目ビル7階
履歴書なしでカンタン応募♪
この求人に応募する

応募概要

応募方法 最後までお読みくださり有難うございました。
まずは【この求人に応募する】よりエントリーをお願いします。
応募先よりご連絡を差し上げます。

※お急ぎの際はお電話でもお受けできます。
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日程・入社日はご相談に応じます。
※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
選考プロセス STEP1 書類選考
通過された方には面接の詳細についてご連絡いたします。

STEP2 面接(WEB)→面接(実地・流山支店近辺を想定)
面接日時はご相談に応じます。土日や18時以降の面接も対応可能です。
お問い合わせください。

STEP3 内定・入社
面接後できる限り早く結果をご連絡いたします。
入社日はご相談に応じます。在職中の方もご相談ください。
連絡先 こいのぼりコンサルティング株式会社 採用担当
03-4500-8112
履歴書なしでカンタン応募♪
この求人に応募する