渡邉優税理士事務所(税務会計業務/業務委...

  1. アカナビ
  2. 東京都
  3. 千代田区
  4. 月次訪問/巡回監査
  5. 渡邉優税理士事務所の求人情報

Detail Info

求人詳細

渡邉優税理士事務所(税務会計業務/業務委託/実務経験5年以上ある方)

2024/04/05
目指すは「日本一働きやすい税理士事務所」!コミュニケーションも活発な明るいオフィスです◎

税務会計業務 税理士補助 業務委託 女性多数活躍中

交通費全額支給、昇給あり、所内禁煙、社内勉強会開催、社用PC貸与、フリードリンクあり、ウォーターサーバーあり、服装自由

会計事務所・税理士事務所でのご経験を活かせます◎チャレンジし続けたい方お待ちしております!

今回あなたにお任せするお仕事は、法人・個人の顧客担当を含む一連の税務会計業務です。

会計入力部門が内製されているため、お客様との窓口対応を中心にお任せできればと考えております。コミュニケーションをとることが好きな方でしたらやりがいを持って取り組んで頂けると思います。

ご担当いただく顧客数は稼働時間に応じて無理のない範囲で、在宅による作業も可能です。 また、お客様対応はZOOM等を利用してのリモートでの対応中心です。

人材不足ではなく体制強化のための募集ですので、無理のない範囲から徐々にお仕事をお任せしていきます。働く時間に制約があっても担当者として第一線でやりたいという方に適した環境です。

大手不動産会社出身の所長は現在43歳で、風通しの良い組織風土の醸成にこだわりを持って取り組んでおります。
在籍スタッフの年齢層は平均年齢37歳、コミュニケーションも活発です。
毎月代表との個別面談があり、事務所都合ではなく本人の意志を尊重したキャリア形成を積めるように考えてくれます。

渡邉優税理士事務所(税務会計業務/業務委託/実務経験5年以上ある方)

Interview

インタビュー

2021年4月に渡邉優税理士事務所に入所しました。在宅勤務と出社勤務をミックスして働いてます。
入所前は会計事務所にてフルタイムで勤務しておりましたので、これまでのスキルや経験を活かし自分のライフスタイルに合った働き方ができ、「やりがい」や「働きやすさ」を感じています。また、代表の人柄が良く、スタッフも皆明るくコミュニケーションが活発なので居心地の良い職場でもあります。

代表がスタッフ一人ひとりと毎月面談を行い、今の業務量に無理がないか、困っていることはないか等寄り添ったヒアリングをしてくれるので安心です。女性はライフイベントで働き方に多く変化が伴いますが、状況に応じて柔軟に対応してもらえるのでワークライフバランスの良さを実感できる環境です。

履歴書なしでカンタン応募♪
この求人に応募する

Out Line

募集要項

募集背景 業務拡大のため増員
職種 税務会計業務 税理士補助 業務委託 女性多数活躍中
仕事内容 法人・個人の顧客担当を含む一連の税務会計業務を担当していただきます。

これまで培ってきた経験や知識、お持ちの資格や科⽬など 、 徐々に仕事の範囲を広げていただければと思います。
雇用形態 業務委託
勤務地 東京都 千代田区 平河町 2-14-11 HK平河町2階
アクセス情報 東京メトロ半蔵門線、有楽町線、南北線「永田町駅」4番出口より徒歩4分
求める人物像

明るく前向きな対応が出来る方
周囲とコミュニケーションを取りながら仕事を進められる方
向上心をもって仕事に取り組める方

必要な資格・スキル

・税理士、または税理士試験科目合格者・受験経験者
(優遇条件)税務の実務経験が5年程度以上ある方。基本的な税務申告書を作成できるスキルを持っている方。

・熱量を持って行動できる方
・人と話すこと、聞くこと、接することが好きな方
・仲間のことを考えて行動できる方
給与 時給 2,000円 ~ 3,000円

※経験・スキルを考慮して決定いたします。

勤務時間 9:45~18:30
※上記は事務所の基本勤務時間となります。
※業務委託契約のため、週15時間程度~の勤務からを目安にお任せいたします。
休憩時間 60分(勤務時間によって変動します)
休日・休暇 完全週休二日制
祝祭日
夏季休暇
年末年始休暇
試験休暇

※上記は事務所としての休日・休暇となります。

福利厚生 交通費全額支給
昇給あり
所内禁煙
社内勉強会開催
社用PC貸与
フリードリンクあり
ウォーターサーバーあり
服装自由

※業務委託契約のため、保険加入はご自身でご対応いただきます。
※(ご希望があれば)PC・モニター貸与

取り扱っている会計ソフト 弥生会計/マネーフォワード/TKC
職員構成 14名(税理士1名 正社員7名 パート4名 業務委託2名)
  • どんなことでも相談しやすい職場作りに努めています!
    どんなことでも相談しやすい職場作りに努めています!
  • 緑溢れる明るいオフィス◎
    緑溢れる明るいオフィス◎
履歴書なしでカンタン応募♪
この求人に応募する

会社概要

法人名 渡邉優税理士事務所
WEBサイト https://p-links.com/
代表者名 渡邉優
設立 2015/07/01
従業員数 14
事業内容 ■不動産相続の事前対策業務・申告業務
・相続税申告業務・⽣前対策業務・相続税還付業務・相続した不動産の出⼝提案業務
■不動産事業者向けの法⼈顧問
・税務顧問業務・不動産取引における税⾦シミュレーション
■⼀般法⼈税務・法⼈税務、会計業務・事業承継対策・創業⽀援
本社 東京都千代田区平河町2-14-11 HK平河町2F
履歴書なしでカンタン応募♪
この求人に応募する

応募概要

応募方法 <履歴書なしで簡単エントリー!>
最後までお読みくださり有難うございました。
まずは【この求人に応募する】よりエントリーをお願いします。
応募先よりご連絡を差し上げます。
選考プロセス 書類選考→面接数回→内定
※応募書類は当社で厳重に処分し、返却致しません。あらかじめ、ご了承下さい。
連絡先 採用担当宛
<ご応募に関するお問い合わせ以外はお控え下さい>
履歴書なしでカンタン応募♪
この求人に応募する