
Detail Info
求人詳細
ペンデル税理士法人(庶務・一般事務スタッフ/パート・アルバイト)
2025/01/27
庶務 一般事務 資格不問 週4日 1日実働3時間
社会保険完備、雇用保険あり、労災保険あり、厚生年金あり、健康保険あり、交通費全額支給、賞与あり、決算賞与あり、昇給あり、正社員登用あり、所内禁煙、社内勉強会開催、研修費・セミナー参加費負担、社用PC貸与、フリードリンクあり、再雇用制度あり
業務サポート室内での『庶務・一般事務』を募集します!




Out Line
募集要項
職種 | 庶務 一般事務 資格不問 週4日 1日実働3時間 |
---|---|
仕事内容 | ☆★税理士法人で、庶務・一般事務★☆ ペンデル税理士法人は、税金の申告業務から日常の経営・税務相談まで幅広く対応する事務所です。 今回は、業務サポート室内での『庶務・一般事務』を募集します! お任せするお仕事は、職員のサポート業務が中心となりますので、難しい業務はありません。 <~具体的なお仕事内容~> ・書類のPDF化 ・資料整理 ・郵送作業 など ※電話応対や、顧客への訪問はありません。当事務所内にて作業をお願いいたします。 |
雇用形態 | パート・アルバイト |
勤務地 |
東京都 新宿区 西新宿6-6-3新宿国際ビルディング新館6階
|
アクセス情報 | 【アクセス】 ◆東京メトロ丸ノ内線『西新宿駅』・・・・・徒歩5分 ◆都営大江戸線『都庁前駅』・・・・・・・・徒歩6分 ◆JR・小田急線・京王線『新宿駅』西口・・・徒歩12分 ◆西武新宿線『西武新宿駅』・・・・・・・・徒歩15分 ※西新宿駅・都庁前駅からのアクセスは地下直結 |
求める人物像 |
必要な資格・スキル ◆資格不問◆PCの基本操作(Excel)ができる方 |
給与 | 時給 1,200円 ~ |
勤務時間 | 例 11:00~14:00 10:00~14:00 10:00~16:00 10:00~17:00 ◆勤務時間は、応相談(10:00から18:00の間で、3時間以上) ◆週4日以上 ご都合のよいお時間帯をご提示ください |
休憩時間 | 12:30~13:30の1h(一斉休憩) |
休日・休暇 |
完全週休二日制 有給休暇(法定通りに付与) 年末年始休暇 |
福利厚生 |
社会保険完備 雇用保険あり 労災保険あり 厚生年金あり 健康保険あり 交通費全額支給 賞与あり 決算賞与あり 昇給あり 正社員登用あり 所内禁煙 社内勉強会開催 研修費・セミナー参加費負担 社用PC貸与 フリードリンクあり 再雇用制度あり |
取り扱っている会計ソフト | <使用ツール> ・弥生会計・発展会計・達人シリーズ・EXCEL・ストリームド ※今回のポジションは、会計ソフトを使ったことがなくてもOK |
受動喫煙防止の取り組み | 事務所内完全禁煙 |
-
ヒルトンのビジネス棟にあります -
TOKYO 働き方改革宣言


会社概要
法人名 | ペンデル税理士法人 |
---|---|
代表者名 | 戸島 潤吏 |
設立 | 1992年 |
従業員数 | グループ全体:約60名(男性:約25名、女性:約35名) |
事業内容 | ・税務・会計コンサルティング ・株式公開支援 ・医院開業支援 ・業務改善コンサルティング ・経理アウトソーシング ・その他税理士業務全般 |
本社 | 東京都新宿区西新宿6-6-2 新宿国際ビルディング5階 |


応募概要
応募方法 | <履歴書なしで簡単エントリー!> 最後までお読みくださり、ありがとうございました。 まずは【この求人に応募する】よりエントリーをお願いします。 応募先よりご連絡を差し上げます。 |
---|---|
選考プロセス | 書類選考→面接→内定 ※応募書類は当社で厳重に処置し、返却いたしませんので あらかじめ、ご了承下さい。 |
連絡先 | 採用担当宛 |

