チェスナットコンサルティング株式会社(総...

  1. アカナビ
  2. 東京都
  3. 港区
  4. 年末調整
  5. チェスナットコンサルティング株式会社/チェスナット税理士法人の求人情報

Detail Info

求人詳細

チェスナットコンサルティング株式会社(総務事務スタッフ/経験者歓迎)

2024/04/01
【週3日、1日実働5時間からOK】仕事とプライベートどちらも大事な方必見!正社員登用ありで長く働ける環境です◎

総務事務 事務処理 採用補助 週3日OK 扶養内可

社会保険完備、交通費一部支給、昇給あり、正社員登用あり、所内禁煙、フリードリンクあり、ウォーターサーバーあり

様々な経験でスキルアップを目指せます☆

今回あなたにお任せするのは、事務処理、仕訳入力、社内整備、採用補助、電話・来客対応などの所内アシスタント業務です。幅広い業務を経験することで自身のスキルアップにも繋がります。スタッフが丁寧に対応しますので、分からないことがあってもすぐに相談できる環境です。

≪こんな方に向いています≫
・「ありがとう」と言われるのが好き(社員から言われる仕事です)
・総務事務で手に職を付けたい
・短い時間の中で、目一杯スキルアップしたい
・自分の成長を日々感じたい
・子どもや配偶者に尊敬される仕事をしたい

明るい雰囲気のオフィスです♪

当社では、代表やスタッフ同士も含め全員「さん」付けで呼び合います。オープンでフラットなメンバーが多いのであなたがご入社された際にもすぐに打ち解けることができますよ!仕事中は黙々と業務をしていただきますが、オフィスは税理士・社労士法人とも一続きのワンフロアとなっているので、様々な部門の人と気軽に声をかけることができる雰囲気です。

週3日から勤務可◎プライベートと両立しやすい職場です!

産・育休の実績もあり、小さいお子さんがいる女性スタッフも多く在籍している当社は、子育て中の方を始めプライベートと仕事が両立しやすい環境を整えています。週3日~、1日実働5時間~が基本シフトとなりますが、お子さんの急なお迎えが必要なときは「大丈夫?早く迎えに行ってあげて!」と本人以上に心配するスタッフばかり。気兼ねなくお迎えに行ってあげてくださいね。いずれ正社員としてご活躍されたい方も大歓迎です!

チェスナットコンサルティング株式会社(総務事務スタッフ/経験者歓迎)

Interview

インタビュー

チェスナットで働きたいと思った理由は、面接時にお話して、チェスナットはスタッフをとても大事にしていると感じたからです。働きやすい環境を作るために色々な取り組みをされていたり、工夫がされていて、実際に働きやすいと感じることが沢山あります。

具体的には、シフトなど柔軟に対応いただけて、ライフスタイルに合わせた働き方ができたり、庶務業務などを終えたあとは、『ありがとうございます。』などの声かけがあったりと、みんなで協力しあっているという感じがあり、雰囲気がよいと感じています。
正社員の方からの業務内容の説明や業務範囲なども明確でわかりやすく、不明点などがあった際は聞きやすい雰囲気づくりをしてくださっていて、とても仕事がしやすいと感じます。
最初は高いコミュニケーション力は求められず、まずは普通に挨拶ができればOKな環境です。

同じアシスタントさんの中でも前職が販売スタッフ、営業事務、主婦さんなど様々な経歴の方がいらっしゃいますが、研修などが充実しておりスキルアップが可能な環境があります。
そのため、ライフスタイルに合わせつつ、ゆくゆくは働く時間を延ばして活躍したいと考えています。

履歴書なしでカンタン応募♪
この求人に応募する

Out Line

募集要項

募集背景 増員拡大のため
職種 総務事務 事務処理 採用補助 週3日OK 扶養内可
仕事内容 総務業務を中心としたアシスタント業務をお任せします。

【具体的には】

・入力、事務対応
・記帳などの経理業務(使用ソフト:主にJDL)
・電話、来客応対
・働きやすい環境を整える社内整備
・採用補助業務

★マンツーマンでの丁寧な教育に自信あり!少しずつ慣れていきましょう!
雇用形態 パート・アルバイト
勤務地 東京都 港区 北青山3-5-12 JRE青山クリスタルビル9階
アクセス情報 ・東京メトロ 銀座線「表参道駅」より徒歩2分
・東京メトロ 千代田線「表参道駅」より徒歩2分
・東京メトロ 半蔵門線「表参道駅」より徒歩2分
求める人物像

明るく前向きな対応が出来る方
素直で誠実な対応が出来る方
周囲とコミュニケーションを取りながら仕事を進められる方

必要な資格・スキル

PC基本操作(Word、Excel)

★大歓迎★
・一般事務、経理、人事労務、採用事務、給与計算のご経験がある方
・簿記3級以上の資格をお持ちの方

会計事務所や経理業務のご経験は不問!
給与 時給 1,150円 ~ 1,500円

※経験、スキルを十分に考慮の上決定致します。
※試用期間3か月(条件変更なし)

勤務時間 9:00 ~ 18:00
上記のうち、週3日~、1日実働5時間からOK!
※お子様のご予定がある日など、勤務時間の調整は相談可能です。
休憩時間 60分(勤務時間によって変動します)
休日・休暇 完全週休二日制
祝祭日
有給休暇(法定通りに付与)
年末年始休暇

福利厚生 社会保険完備
交通費一部支給
昇給あり
正社員登用あり
所内禁煙
フリードリンクあり
ウォーターサーバーあり

・交通費上限は月/20,000円
・冷蔵庫、電子レンジ完備

取り扱っている会計ソフト 主にJDL
その他freee、弥生会計なども利用しています
職員構成 40名
  • 分からないことがあるとすぐに相談できる雰囲気です。
    分からないことがあるとすぐに相談できる雰囲気です。
  • 「表参道駅」より徒歩2分★アクセス良好です!
    「表参道駅」より徒歩2分★アクセス良好です!
履歴書なしでカンタン応募♪
この求人に応募する

会社概要

法人名 チェスナットコンサルティング株式会社/チェスナット税理士法人
WEBサイト https://chestnut-c.com/
代表者名 栗岡達明 太田潤
設立 2014年
従業員数 40名(女性27、男性13)
事業内容 税務会計サービス
経営コンサルティング
経理・人事部門のアウトソーシング
本社 東京都港区北青山3-5-12 青山クリスタルビル9階
履歴書なしでカンタン応募♪
この求人に応募する

応募概要

応募方法 最後までお読みくださり有難うございました。
まずは【エントリーフォームへ】よりエントリーをお願いします。
応募先よりご連絡を差し上げます。
選考プロセス 書類選考→面接→内定
※応募書類は当社で厳重に処分し、返却致しません。あらかじめ、ご了承下さい。
連絡先 チェスナットコンサルティング株式会社 採用担当宛
《ご応募に関するお問い合わせ以外のご連絡はお控え下さい。》
履歴書なしでカンタン応募♪
この求人に応募する