税理士法人KMCパートナーズ(一般事務ス...

  1. アカナビ
  2. 東京都
  3. 渋谷区
  4. 一般事務
  5. 税理士法人KMCパートナーズの求人情報

Detail Info

求人詳細

税理士法人KMCパートナーズ(一般事務スタッフ/パート・アルバイト/未経験者)

2024/04/15
【資格経験不問!】週3日、1日実働5h~勤務OK!プライベートとの両立◎12月に渋谷サクラステージに移転したばかりの綺麗なオフィス♪ライフステージに合わせた働き方が柔軟に可能な事務

一般事務 会計事務所 資格経験不問 PDFスキャン 庶務 週3日5hから 在宅勤務制度あり 主婦活躍中 渋谷

社会保険完備、交通費全額支給、昇給あり、正社員登用あり、所内禁煙、社用PC貸与、ウォーターサーバーあり、服装自由

一般事務スタッフの募集°˖✧

1971年に創業し50年以上の歴史のある当法人は、中小企業から上場企業に至るまで、多種多様なクライアントのニーズに対応しています。今回あなたにお任せするのは、PDFスキャン等の書類整理や総務業務などのアシスタント業務です。ご経験やスキルに合わせた業務をお願いしますので、ブランクのある方でもぜひご応募ください!業務は5,6名のチーム制を導入しているため、一人で進めるのではなく、わからないところがあればすぐに聞ける環境ですのでご安心くださいね。

学生や主婦スタッフも多数活躍中!

現在50名のスタッフが勤務しており、そのうち5割以上の28名が女性スタッフです。パートアルバイトとして勤務しているスタッフは12名いて、ご家庭や子育て、勉強などプライベートと両立しながら働いている先輩スタッフも多数活躍中です♪困っている人がいれば助け合う社風で、仕事の割り振りがしっかり制度化されフォロー体制が整っています。基本的にシフトは曜日固定制ですが、子供の急な発熱や学校行事でのお休みなども可能ですので、お気軽にご相談くださいね。正社員登用制度もありますので、ゆくゆくは正社員、時短正社員で働くことも可能ですし、正社員として入社して産休育休を経て現在は時短勤務をしている方もいて、プライベートのご状況に合わせて柔軟に働き方を選択することができますよ!

12月に移転したばかりの綺麗なオフィス☆

12月に移転したばかりのオフィスは渋谷駅の新南口から徒歩2分とアクセスも良く、とても綺麗で解放感があります!挨拶や礼儀を大切にしており、所内は活気のある明るい雰囲気があります。渋谷駅周辺には飲食店もありますが、電子レンジ・冷蔵庫も完備しているので、お弁当を持ってきて社内で食べることもできますよ。またウォーターサーバー・コーヒーメーカー・社食サービスを完備しており、カフェスペースも充実しています。お手洗いも男女別で、パウダールームなども完備しています!

税理士法人KMCパートナーズ(一般事務スタッフ/パート・アルバイト/未経験者)

Interview

インタビュー

私は新卒からKMCパートナーズで働いており、今までに2回産休育休を経て復帰をしました。出産前は担当を持って外勤の仕事をしていましたが、今は保育園のお迎えもあるので、9時~17時の内勤社員として働いています。当社にはパートから内勤正社員になって、アシスタントをまとめるリーダーをしている人もいますし、私のように産休育休を経て時短勤務をしている人もいるので、ライフステージに合わせて柔軟に働き方を変えることができる職場です。困っている人がいれば助けてくれる優しい方が多いので、子供がいても両立して働きやすい環境ですよ。

これまで働いてきた中で一番大変だったのは、妊娠中のトラブルで急に働けなくなってしまった時です。しっかりとした引継ぎもできずに他の方に仕事をお願いすることになってしまいましたが、周りの人たちがフォローしてくれたおかげでクレーム等もなく乗り切ることができました。困っている人がいたら助け合い、協力して仕事をするチームワークの良さも、この会社の良いところだと思います。

パートを選ばれる方は子育て中だったり試験勉強中だったり、ご事情がある方が多いと思います。実際に子育て中のパートさんも多いので、お子さんの体調不良で急に休んでしまうこともありますが、リーダーが他の人に仕事を振り分けるなど、周りが対応できるような体制を整えています。急ぎの仕事があるけど足を痛めて出社できないなど、事情があれば在宅勤務への切り替えも可能ですし、その人の生活に合わせて柔軟に対応してもらえる職場ですので、遠慮なく要望を伝えていただければと思います。

履歴書なしでカンタン応募♪
この求人に応募する

Out Line

募集要項

募集背景 毎年関与先数は増加しており、今回は業績好調による増員募集です。
職種 一般事務 会計事務所 資格経験不問 PDFスキャン 庶務 週3日5hから 在宅勤務制度あり 主婦活躍中 渋谷
仕事内容 社内のアシスタント業務をお任せいたします。

【具体的には】
-PDFスキャン等の書類整理、書類作成
-バックオフィスの経理総務業務(勤怠管理、交通費精算、請求書発行、来客対応など)
雇用形態 パート・アルバイト
勤務地 東京都 渋谷区 桜丘町1番2号 渋谷サクラステージ セントラルビル14階
アクセス情報 JR「渋谷駅」 新南改札徒歩2分
東京メトロ「渋谷駅」 C1出口 徒歩5分

渋谷ストリーム3Fの連絡通路を渡っていただき、左に15mほど進むと右手にセントラルビルの入り口がございます。
求める人物像

元気の良い挨拶が出来る方
周囲とコミュニケーションを取りながら仕事を進められる方
プライベートと仕事を両立したい方

必要な資格・スキル

経験・資格不問!
・word、Excel入力程度のPCスキルのある方
給与 時給 1,200円 ~ 1,400円

※経験・スキルを十分に考慮して決定いたします
※試用期間 3カ月間(同条件)
※12カ月毎の有期契約となります。

勤務時間 定時:9:00~17:00
上記の時間のうち、週3日以上、1日実働5時間以上から勤務OK!
----------------------------------
◇勤務時間例
・9:00~14:00(実働5時間勤務)
・10:00~15:00(実働5時間勤務)
・9:00~16:00(実働6時間/休憩1時間)
勤務時間については、お気軽にご相談ください♪
休憩時間 60分(勤務時間によって変動します)
休日・休暇 完全週休二日制
祝祭日
有給休暇(法定通りに付与)
夏季休暇
年末年始休暇
試験休暇
産前産後休暇
育児休暇

福利厚生 社会保険完備
交通費全額支給
昇給あり
正社員登用あり
所内禁煙
社用PC貸与
ウォーターサーバーあり
服装自由

冷蔵庫・電子レンジ完備
社食サービスあり(OFFICE DE YASAI)パンや惣菜など軽食を購入可能です
コーヒーメーカーあり(有料)
お誕生日祝い

職員構成 50名(男性22名、女性28名)
平均年齢35.2歳
パートアルバイトスタッフも12名活躍中です!
  • 所内は明るくて開放感があります!
    所内は明るくて開放感があります!
  • 女性スタッフ多数活躍中!
    女性スタッフ多数活躍中!
履歴書なしでカンタン応募♪
この求人に応募する

会社概要

法人名 税理士法人KMCパートナーズ
代表者名 理事長 木村 武 /所長 木村 智行
設立 昭和46年(1971年)
従業員数 50名
事業内容 ・税務巡回監査
・経営計画
・国際税務
・税務訴訟
・医業経営
・相続・事業承継
・資産税
・IPO支援
・M&A
本社 東京都渋谷区桜丘町1番2号 渋谷サクラステージ セントラルビル14階
履歴書なしでカンタン応募♪
この求人に応募する

応募概要

応募方法 <履歴書なしで簡単エントリー!>
最後までお読みくださり有難うございました。
まずは【この求人に応募する】よりエントリーをお願いします。
応募先よりご連絡を差し上げます。
選考プロセス 書類選考→面接1回→内定
※応募書類は当社で厳重に処分し、返却致しません。あらかじめ、ご了承下さい。
連絡先 税理士法人KMCパートナーズ 採用担当宛
<ご応募に関するお問い合わせ以外はお控え下さい>
履歴書なしでカンタン応募♪
この求人に応募する