株式会社ネクストレンド(経理事務スタッフ...

  1. アカナビ
  2. 東京都
  3. 渋谷区
  4. 経理事務
  5. 株式会社ネクストレンドの求人情報

Detail Info

求人詳細

株式会社ネクストレンド(経理事務スタッフ/パート・アルバイト)

2024/02/15
【資格不要】3年連続で200%以上の成長率を誇る急成長ベンチャーで経理業務│週3日より応相談、将来的にはリモートワークも可◎

経理 週3日可 渋谷駅 服装自由 資格不要

社会保険完備、交通費一部支給、賞与あり、昇給あり、研修費・セミナー参加費負担、服装自由、髪色自由、ネイルOK

ネクストレンドとは、こんな会社です!

弊社はSNS広告を軸に、WEBマーケティング全体を支援する会社です。
誰もが知るような大手企業から中小零細企業まで、様々な業種・業態・組織規模のWEBマーケティング支援を実施してきた実績があり、幅広い企業のマーケティング課題を解消し、事業成長へ繋げていきました。
年間3000案件以上のアフィリエイトを軸に、SNS運用・インフルエンサー・WEB広告・サイト制作・メディアPRと集客の最大化を実現していきます。
今後はこのWEBマーケティングの全体設計を日本トップレベルまで強化し、商品の価値を見出し、需要を生み出し、社会現象を作って行く。
そして「新たなるトレンドや文化」を創出する中心にネクストレンドがある世の中へ。
マーケティング支援から事業会社へと変貌を遂げて、令和を代表する日本のブランド最強企業を目指します。

会社のアピールポイント

①設立7年目・平均年齢20代の若い組織ですが、売上10億円以上の事業規模がありしっかりとした実績があります
資生堂・ファンケル・ライザップ・カゴメ・SHEINなど、大手クライアントとの取引実績有り

②女性スタッフが多く、コミュニケーションもフラット!
「他部署の社員とも気軽にコミュニケーションが取れる」ように、多彩な社内イベントを開催しています

③2023年から人事評価制度を導入、着実に体制を整えています
「こんな制度あったら良いのに」
「こんな取り組みがしたい」
と言った声は大歓迎!あなたの声で会社をさらに盛り上げてください!

代表の紹介

秋元 翔/埼玉県出身
インフルエンサーという言葉が世の中に浸透する前からインフルエンサーの事業を始め、22歳の若者3人で創業した会社も今は年商13億円を超える会社になりました。
僕がネクストレンドを創業したのはSNSから人生が大きく変わり大きな変化をもたらしてくれたのはSNSであり、そのSNSの力を存分に使い、多くの企業、商品のプロモーション課題を解決し感動を届けたいと感じたからです。
そして若者が熱狂するトレンドを創り続け、カルチャーを創りたいと思っております。
共に会社を支え、盛り上げていただける方をお待ちしています!

株式会社ネクストレンド(経理事務スタッフ/パート・アルバイト)
履歴書なしでカンタン応募♪
この求人に応募する

Out Line

募集要項

募集背景 【2025年には年商30億円を目指しています!】
新規事業展開を見据え、現在は土台構築中。
そのため、専任で経理を担当いただけるスタッフを募集いたします。
職種 経理 週3日可 渋谷駅 服装自由 資格不要
仕事内容 <お任せしたい業務内容>
◆まず初めに下記の業務からスタートします
・現金精算、経費精算等の経理業務
・税理士、社会保険労務士等との連絡対応

◆慣れてきたらこんな業務もお願いします
・顧客への請求額集計、請求書発行、売掛金等の管理
・取引先等への経費支払、買掛金及び未払金の管理
・月次の会計帳簿の入力業務

代表の秋元や顧問税理士、各事業部の統括とコミュニケーションを取っていただくことが多いです。
わからないことは何でも聞いてくださいね!

<仕事の魅力>
①OJTで仕事の流れを丁寧にレクチャーします!
②経理業務のペーパーレス化を強く進めており、経理にありがちな「紙」の業務から解放されます!
雇用形態 パート・アルバイト
勤務地 東京都 渋谷区 神宮前6-18-5 鷹羽ビル6F
アクセス情報 渋谷駅から徒歩8分

【居心地のよいオフィスです!】
広々としたオフィス、休憩したり食事したりできるカフェスペースがあります。
開放的な雰囲気の中で、メンバー同士気軽にコミュニケーションをとりながら仕事をしています。
求める人物像

明るく前向きな対応が出来る方
周囲とコミュニケーションを取りながら仕事を進められる方
向上心をもって仕事に取り組める方

必要な資格・スキル

経理実務経験2年以上

※ブランクのある方も大歓迎です!
給与 時給 1,400円 ~
勤務時間 10:00~19:00の内、1日5時間以上
※週3日以上、応相談

【勤務形態について】
将来的にはリモートワークも可(2~3か月以降を目安/月数回の出社は必須)
休憩時間 6時間を超える場合は45分
休日・休暇 完全週休二日制
有給休暇(法定通りに付与)
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇

・夏季冬季休み
・GW
・年末年始
・有給休暇

福利厚生 社会保険完備
交通費一部支給
賞与あり
昇給あり
研修費・セミナー参加費負担
服装自由
髪色自由
ネイルOK

スキルアップサポート費用(書籍購入、セミナー参加、資格取得などに使用可/月5000円まで支給)

取り扱っている会計ソフト 会計フリー
職員構成 <会社全体>
・従業員数:15名
・男女比:男性6名/女性9名
・平均年齢:29歳
履歴書なしでカンタン応募♪
この求人に応募する

会社概要

法人名 株式会社ネクストレンド
WEBサイト https://nextrend.tokyo/
代表者名 秋元 翔
資本金 ¥5,000,000
設立 2017年4月
従業員数 22
事業内容 ・インフルエンサーマーケティング
・ASP
・SNS運用代行
・WEB広告・SNS広告
本社 東京都渋谷区神宮前6-18-5 鷹羽ビル6F
履歴書なしでカンタン応募♪
この求人に応募する

応募概要

応募方法 <履歴書なしで簡単エントリー!>
最後までお読みくださり有難うございました。
まずは【この求人に応募する】よりエントリーをお願いします。
応募先よりご連絡を差し上げます。
選考プロセス 書類選考→面接→内定
※応募書類は当社で厳重に処分し、返却致しません。あらかじめ、ご了承下さい。
連絡先 採用担当宛
<ご応募に関するお問い合わせ以外はお控え下さい>
履歴書なしでカンタン応募♪
この求人に応募する