税理士法人葵パートナーズ(税理士補助スタ...

  1. アカナビ
  2. 愛知県
  3. 名古屋市中区
  4. 給与計算
  5. 税理士法人葵パートナーズの求人情報

Detail Info

求人詳細

税理士法人葵パートナーズ(税理士補助スタッフ/完全在宅/申告書作成経験)

2024/04/08
☆★資格不問♪税務に興味がある方大歓迎!時給1100円以上の税理士補助スタッフ☆★

税理士補助 資格不問 申告書作成経験 完全在宅 週4日5時間から 全国可 名古屋

社会保険完備、雇用保険あり、労災保険あり、厚生年金あり、健康保険あり、交通費一部支給、昇給あり、ウォーターサーバーあり、退職金制度あり

全国募集!★★経験を活かして働こう!★★平日のみ週4日実働1日5時間以上でOK!税理士補助業務を通じてお客様に感謝の言葉をいただけるお仕事です♪♪

☆素直で誠実な方
☆プラス思考ができる方
☆仕事もプライベートも両立したい方 など

会計事務所での経験を活かしたい、お客様に感謝の言葉をいただけるお仕事をしたいという方大歓迎です!未来を目指す会計事務所、葵パートナーズでともに高め合い、お客様に価値を提供しましょう!ご応募をお待ちしています!

☆★子育てママが多く、スタッフの仲が良い職場☆★

「葵パートナーズの良いところは?」という質問に、なんと全員が「スタッフの仲が良い」「良い人が集まっている」「明るく風通しが良い」と答えました!ともに成長し、励まし合えるスタッフが沢山いるところが、葵パートナーズの一番の魅力です。

☆★代表がステキな税理士法人!!☆★

葵パートナーズの代表は花田一也と、花田直子!名前から想像できるように、ご夫婦税理士さんです。ご夫婦といっても、性格が真反対?!で、スタッフに聞いたところ、一也先生は「穏やかで優しい」「冷静沈着」「頭脳明晰」という印象があがる一方、直子先生は「パワフル」「力強くて優しい」「行動力」という印象が!「静」と「動」のお二人、あわせるととても良いバランス・・・!!子育てしながら事業を拡大してきた経験は、女性活用をはじめ多種多様な人材の活躍につながっています。

税理士法人葵パートナーズ(税理士補助スタッフ/完全在宅/申告書作成経験)

Interview

インタビュー

税理士補助・営業・採用 中途入社 2020年

Q:なぜ転職しようと思いましたか?
A:専門性が身につき、成長し続けられる仕事がしたいと思ったため転職を決めました。

Q:前職、葵パートナーズに入社する前は何をされていましたか?
A:前職では、家具小売業の店長をしておりました。

Q:葵パートナーズを就職先・転職先として選んだ理由は何ですか?
A:会社としての成長だけでなく、社員の成長にも力を入れているところに強く惹かれました。

Q:現在の具体的な業務について教えてください!
A:顧客対応、経理代行業務、営業、採用活動など、幅広く業務に携わらせてもらっています。

Q:入社して、よい意味で驚いたことはありますか?
A:従業員同士で、分からない点を教え合う様子が当たり前なところです。

Q:社員にとっての魅力は何ですか?
A:業務の習得に終わりがなく日々成長を感じられる点です。定期的に外部研修もあるので良い刺激になります。

Q:今の仕事をやっていて良かったと思えることはなんですか?
A:ベテラン経営者の方から経営のアドバイスを求められたとき、信頼を勝ち取った!と実感できます。

Q:目標はなんですか?
A:コンサルタントとして様々な経営課題を解決できるようになることです。また、その育成にも携わりたいと思っています。

Q:上司との関係性は?
A:どんなときでもフォローをしてくれます!

Q:仕事を通じた経験の中で、これから入社される方に伝えたい仕事の楽しさを教えて下さい!
A:一つ一つの業務、対応のすべてが自分の引き出しとして蓄積されます。さらにその知識は専門性の高いものばかりなので、経営者の方の信頼につながる武器を獲得する感覚で成長が感じられる点が面白いです。

Q:葵パートナーズの価値観で好きなところを教えて下さい。
A:チャレンジ精神とそれを見守ってくれところ

Q最後に求職者(将来、一緒に働く仲間)の方にメッセージをお願い致します。
A:知識をつねにブラッシュアップし続けることが重要な仕事で、とても成長を感じられます。
わからないことや難しい業務もありますが、職場の雰囲気も良くフォローし合う気持ちが強いので未経験でも馴染みやすい職場です。是非一緒に葵パートナーズで働きましょう!

履歴書なしでカンタン応募♪
この求人に応募する

Out Line

募集要項

募集背景 当税理士法人は創業10年程になる若い会計事務所で、積極的に新規事業に取り組んでいます。その想いを大切に、より多くの企業・経営者様のサポートをするべく邁進してまいりました。今があるのは、当法人の財産である職員の皆さんが力を合わせ、頑張ってくださったからです。それを身に染みているからこそ、未来のために新たな仲間を募集することにしました。まだまだ発展途上ではありますが、私たちと一緒に未来を作ってくださる方を募集しています。当法人のことをもっと知りたい!という方は、是非お気軽にエントリーしてください。
お会いできることを楽しみにしています!
職種 税理士補助 資格不問 申告書作成経験 完全在宅 週4日5時間から 全国可 名古屋
仕事内容 ■主な仕事内容■
・会計、給与データ入力
・決算申告補助

☆「会計業務を通じてお客様の企業経営をサポートしよう!」
顧客様が何でも気兼ねなく相談でき、困りごとを一緒に解決できるような会計事務所でありたいと考えております。わからないことや不安なことなどは上司や先輩が親身に相談に乗りますので、お互いにサポートし合いながら仕事ができればと思います!
雇用形態 パート・アルバイト
勤務地 愛知県 名古屋市中区 正木3-13-17BPRレジデンス金山1F
アクセス情報 金山駅より徒歩4分/名古屋駅より約9分
求める人物像

明るく前向きな対応が出来る方
素直で誠実な対応が出来る方
プライベートと仕事を両立したい方

必要な資格・スキル

資格不問!
・会計事務所で申告書作成補助経験のある方
給与 時給 1,100円 ~ 1,300円

試用期間3か月
※試用期間中の労働条件は同じです。

勤務時間 平日 9:00~18:00
上記の時間のうち、週4日、1日実働5時間以上(休憩60分)
※お子様のいらっしゃる方も時間等相談に応じますので、安心してエントリーください♪
休憩時間 12:00~13:00
休日・休暇 完全週休二日制
祝祭日
有給休暇(法定通りに付与)
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇

※お子様の行事等に応じて、休み等考慮します。

福利厚生 社会保険完備
雇用保険あり
労災保険あり
厚生年金あり
健康保険あり
交通費一部支給
昇給あり
ウォーターサーバーあり
退職金制度あり

・交通費一部支給:20,000円まで
・退職金制度有り(勤続3年以上)

受動喫煙防止の取り組み 受動喫煙対策:敷地内禁煙及び屋内全面禁煙
履歴書なしでカンタン応募♪
この求人に応募する

会社概要

法人名 税理士法人葵パートナーズ
WEBサイト https://aoi-p.biz/
代表者名 花田一也、花田直子
設立 平成23年
従業員数 31名
事業内容 税務会計顧問業務
決算申告サポート
労務顧問業務
建設行許可ほか各種許可手続
経営コンサルティング
経理代行
財務支援
助成金申請
IT導入サポート
本社 愛知県名古屋市中区正木3-13-17
履歴書なしでカンタン応募♪
この求人に応募する

応募概要

応募方法 <履歴書なしで簡単エントリー!>
最後までお読みくださり有難うございました。
まずは【この求人に応募する】よりエントリーをお願いします。
応募先よりご連絡を差し上げます。
選考プロセス 当社の選考は相互理解を目的に実施しています!
初回面接の際に弊社のこともご説明致しますので、まずはお気軽にご応募ください。

【選考フロー】
本サイトよりエントリー

面接

内定

※状況に応じて、複数回面接を設ける場合があります
※ご入社時期、条件などお気軽にご相談ください
連絡先 メールアドレス:saiyo@aoi-p.com
電話番号:052-737-5227
<ご応募に関するお問い合わせ以外はお控え下さい>
履歴書なしでカンタン応募♪
この求人に応募する