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求人詳細

税理士法人ユニヴィス/福岡支社(記帳代行・給与計算スタッフ/正社員)

NEW2023/05/26
【福岡支社増員拡大】記帳代行・給与計算スタッフ募集!

記帳代行 給与計算 正社員 簿記2級以上 未経験可 在宅勤務制度有 福岡

社会保険完備、交通費全額支給、昇給あり、所内禁煙、社用PC貸与、服装自由、髪色自由、ネイルOK

新たな拠点を一緒に盛り上げてくださるメンバーを募集しています!

事業拡大に伴い、福岡の天神にて支社を新規設立し、税理士法人・社労士法人の記帳代行・給与計算スタッフを募集します。これまでの経験や知識を活かして、法人企業からのご依頼への対応に関与することができます。未経験の方でも、記帳代行や給与計算の実務に関わることができます。

更なるスキルアップが可能です!

弊社は、上場企業から設立間もない中小企業等、業種や規模を問わず幅広い範囲で、労務領域のサービスを提供しています。新規クライアント獲得のための営業活動は、全く行っておらず、既存クライアント等からの紹介での案件獲得がほとんどです。顧問業務の場合には、一つのクライアントに対する支援は半永久的に継続するため、クライアントへの理解を深めながら、様々なサービスを提供しています。

幅広いノウハウを身に付けることができます!

弊社は、設立間もないベンチャー企業から上場企業まで、幅広い規模・業種のクライアントを有しているため、会社の希望や業種等で起こり得る様々な課題に対する幅広いコンサルティングを東京本社で行っております。今回募集するスタッフは、その補助業務を行うことがメインとなりますが、業務の習熟度によって様々な案件に関わることができます。公認会計士・税理士・社会保険労務士と一緒に業務を遂行することが多いため、専門的な知識を身につけることができ、自分自身も加速度的に成長することができます。原則として、単独ではなくクライアントごとのチームにアサインして業務に携わっていただきます。今回募集する方には、当面は既存のチームに関与しているスタッフの指示のもと、チームメンバー同士で連携をとりながら案件に対応していただきます。一人当たりの担当クライアント数は、ご本人の希望や業務時間に応じて、柔軟に調整します。
会社全体の男女比率は、およそ男性:女性=6:4で、活躍しているメンバーの年齢層は20代から30代です。女性も多数活躍できる職場です。

税理士法人ユニヴィス/福岡支社(記帳代行・給与計算スタッフ/正社員)
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Out Line

募集要項

募集背景 増員拡大
職種 記帳代行 給与計算 正社員 簿記2級以上 未経験可 在宅勤務制度有 福岡
仕事内容 設立間もないベンチャー企業から上場企業まで、幅広い規模・業種の会計・労務コンサルタントの補助者として、記帳代行や給与計算業務がメインの業務となります。

主な業務内容は以下のとおりです。
・記帳代行/税務申告作業
・給与/賞与計算代行
・社会保険や労働保険等の加入/脱退に関する手続代行
・助成金の申請代行支援

未経験の方でも、会計記帳・給与計算の実務を学ぶことができます。また、業務の習熟度により上記の記帳・給与計算関連の業務に加え、会計・税務コンサルタント業務領域のプロジェクトなどを経験することができる環境にあります。
雇用形態 正社員
勤務地 福岡県 福岡市中央区 天神一丁目15番5号 天神明治通りビル 3階
アクセス情報 地下鉄空港線 天神駅 14番出口から徒歩3分
天神大牟田線 西鉄福岡駅 中央出口から徒歩6分
求める人物像

明るく前向きな対応が出来る方
素直で誠実な対応が出来る方
向上心をもって仕事に取り組める方

必要な資格・スキル

【必須(MUST)】
・会計・人事や労務関係の業務への興味・関心
・パソコンスキル(Word、Excel)
・日本語での業務遂行可能
・簿記2級以上
・一緒に会社を創っていくことに対する興味・関心

【歓迎(WANT)】
・社会保険労務士法人や税理士事務所等での勤務経験がある方
・事業会社での経理や労務業務での実務経験をお持ちの方
給与 月給 210,000円 ~ 330,000円

■福岡支社への出社が基本。業務に慣れてきたら週1~2のリモートワーク可。
■残業代全額別途支給
■賃金体系 昇給1回/年、賞与2回/年
■福利厚生 社会保険完備、交通費全額支給
■終業時間 9:00~18:00(休憩1時間)※ご家庭のの状況等により、10:00〜19:00への変更等はご相談可
■休日休暇 完全週休2日制(土日祝)、年末年始、慶弔休暇、有給休暇、試験休暇(有給消化扱)

【給与モデル】
実務経験3年/28歳:年収350万円

勤務時間 ■就業時間 9:00~18:00 
※ご家庭の状況等により、10:00〜19:00への変更等はご相談可
休憩時間 休憩60分
休日・休暇 完全週休二日制
祝祭日
年末年始休暇
慶弔休暇

福利厚生 社会保険完備
交通費全額支給
昇給あり
所内禁煙
社用PC貸与
服装自由
髪色自由
ネイルOK

  • 女性スタッフ活躍中!未経験者歓迎です♪
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  • 広々としたオフィス♪
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会社概要

法人名 税理士法人ユニヴィス/株式会社ユニヴィスコンサルティング
代表者名 森 陽平
設立 2014年11月
従業員数 42名(パート10名)
事業内容 会計税務顧問(法人) 確定申告/申告書作成(個人) 会社設立支援 資金調達支援 助成金/補助金コンサル M&Aコンサルティング/事業計画作成支援
本社 東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル6階
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応募概要

応募方法 <履歴書なしで簡単エントリー!>
最後までお読みくださり有難うございました。
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応募先よりご連絡を差し上げます。
選考プロセス 書類選考→面接→内定
※応募書類は当社で厳重に処分し、返却致しません。あらかじめ、ご了承下さい。
連絡先 税理士法人ユニヴィス/株式会社ユニヴィスコンサルティング 採用担当宛
<ご応募に関するお問い合わせ以外はお控え下さい>
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