いっしょに税理士法人(税務補助スタッフ/...

  1. アカナビ
  2. 東京都
  3. 渋谷区
  4. 月次訪問/巡回監査
  5. いっしょに税理士法人の求人情報

Detail Info

求人詳細

いっしょに税理士法人(税務補助スタッフ/税理士/パート・アルバイト)

2024/04/08
資格を活かした仕事をしたい方に◎週3日×1日4時間からOK!緑を基調としたアロマが香る会計事務所です♪【恵比寿駅徒歩1分!】

税務補助 税理士有資格者 週3日OK 正社員登用あり

社会保険完備、交通費全額支給、昇給あり、正社員登用あり、所内禁煙、税理士会入会、年会費負担、社内勉強会開催、フリードリンクあり

ご家庭とも両立しやすい◎週3日からOK!

今回あなたにお任せするのは、税理士の資格を活かした税務申告書の作成やレビュー、顧客対応業務です。週3日、1日4時間からシフトOKで、ご家庭とお仕事を両立したい方にもお勧め!もちろん、顧客対応の時間や件数も、シフトに合わせて無理のないように調整しますので、あなたのペースで働くことが可能です。

嬉しい駅チカ★明るくキレイなオフィスです!

JR「恵比寿」駅より徒歩1分の場所に構える当会計事務所は緑を基調としており、所内はアロマが香る居心地の良さを重視したオフィスです。書類はほとんどペーパレス化を行っており、大型ディスプレイと広々としたデスクでストレスなく作業が出来る環境です。服装も顧客と打ち合わせのない日や内勤の方は、オフィスカジュアルで過ごしています。

若手スタッフ~ベテランまで幅広く活躍中!

スタッフは計32名。平均年齢は32歳と、若手スタッフも多数活躍している活気のある雰囲気です。代表の上田は元々一般企業にて営業をしており、異業種からの転職で現在に至るため、上下関係をなくし、同じ目線で共に頑張りたいという思いから〈一緒に〉という名前をつけました。事務所名の通り、一緒に仕事を楽しみ、成長出来る環境が自慢です。正社員登用も行っておりますので、ライフスタイルに合わせて長くご活躍いただければと思います。

いっしょに税理士法人(税務補助スタッフ/税理士/パート・アルバイト)

Interview

インタビュー

入社をして9年目になりました。現在は、会計ソフトを使った入力業務など内勤でのお仕事がメインになり、パート・アルバイトとして週2日~3日で勤務をしています。元々は銀行で働いていたのですが、結婚を機に義父が経営する税理士事務所で経理業務を手伝っていました。税理士だった義父から、会計の仕事は長く働けることができるから、簿記の知識をつけなさいと言われ簿記2級を取得しました。

その後、介護を経て、復職の際に銀行に戻ることも考えたのですが、やはり一度取得した簿記の知識を活かせる会計事務所で働くことを決めました。そして今に至ります。そのため会計事務所での勤務は当法人がはじめてだったのですが、分からないところは代表をはじめ、先輩スタッフが丁寧に教えてくれました。

周りのスタッフはお話し好きな人が多く会計事務所らしくないところも魅力だと思います。面倒見が良い人が多いので、悩んでいると「困ってない?大丈夫?」と声をかけてくれます。今回の募集は在宅勤務のお仕事になりますので、所内で会うことも少ないかとは思いますが、出社するときなどには心配なこと、不安なことはどんどん聞いてくださいね。あなたが長く働けるようサポート致します。

履歴書なしでカンタン応募♪
この求人に応募する

Out Line

募集要項

募集背景 【会計は企業を救う】をモットーに士業の枠を超えクライアントに寄り添ってまいりました。おかげ様でご依頼も増え、この度所内でサポートをしてくれるスタッフを募集することになりました。
職種 税務補助 税理士有資格者 週3日OK 正社員登用あり
仕事内容 申告書作成や顧客対応等の税理士業務をお任せします。

【具体的には】
-クラウドソフトの導入支援
-税務申告書の作成、レビュー
-お客様訪問し月次監査(3~4時間)
-お客様と決算打合せ(WEB、来社)
雇用形態 パート・アルバイト
勤務地 〒1500013
東京都 渋谷区 恵比寿1-8-6 共同ビル4階
アクセス情報 JR恵比寿駅西口より徒歩1分
求める人物像

周囲とコミュニケーションを取りながら仕事を進められる方
向上心をもって仕事に取り組める方
プライベートと仕事を両立したい方

必要な資格・スキル

税理士有資格者
給与 時給 1,800円 ~ 2,500円

※スキル・経験を十分に考慮し決定致します。

勤務時間 9時30分~18時00分

★平日のうち週3日、1日4時間~フルタイム勤務OK!
休憩時間 60分(勤務時間によって変動します)
休日・休暇 完全週休二日制
祝祭日
有給休暇(法定通りに付与)
年末年始休暇

※お盆時期などご家庭の事情に合わせてシフトを組んでOK!

福利厚生 社会保険完備
交通費全額支給
昇給あり
正社員登用あり
所内禁煙
税理士会入会、年会費負担
社内勉強会開催
フリードリンクあり

冷蔵庫あり

  • 広々としたオフィス♪
    広々としたオフィス♪
  • 研修中の1枚
    研修中の1枚
履歴書なしでカンタン応募♪
この求人に応募する

会社概要

法人名 いっしょに税理士法人
WEBサイト https://isshoni.co.jp/
代表者名 代表社員 税理士 上田智雄 税理士番号:110270号 代表社員 税理士・公認会計士 山下大輔 税理士番号:116632号 公認会計士番号:21966号
設立 2009年 2月
従業員数 32名
事業内容 月次決算サポート
経理業務アウトソーシング
相続税サポート
税務調査対策
節税対策サポート
銀行交渉サポート
独立開業応援サポート
会社設立パック
経営計画書作成サポート
本社 東京都渋谷区恵比寿1-8-6 共同ビル4階
履歴書なしでカンタン応募♪
この求人に応募する

応募概要

応募方法 <履歴書なしで簡単エントリー!>
最後までお読みくださり有難うございました。
まずは【この求人に応募する】よりエントリーをお願いします。
応募先よりご連絡を差し上げます。
選考プロセス 書類選考→面接→内定
※応募書類は当社で厳重に処分し、返却致しません。あらかじめ、ご了承下さい。
連絡先 いっしょに税理士法人 採用担当宛
《ご応募に関するお問い合わせ以外のご連絡はお控え下さい。》
履歴書なしでカンタン応募♪
この求人に応募する