
Detail Info
求人詳細
税理士法人あおやま(税務会計スタッフ/正社員)
2023/04/26
税務会計 正社員 クライアント対応 会計事務所経験3年以上 実働7時間勤務 外苑前
社会保険完備、賞与あり、決算賞与あり、昇給あり、科目手当てあり、資格手当あり、所内禁煙、税理士会入会、年会費負担、ウォーターサーバーあり
コミュニケーションをとても大切にしています!
週次の全体ミーティングで、社員全員のスケジュールや課題を共有し、各社員が円滑に業務を進められるよう心掛けています。
働きやすい環境作りに力を入れています!
クラウドサーバーや情報共有ツールなどITの導入を積極的に行っています。
良好なワークライフバランスを目指しています!
残業時間が多くならないようリソース配分に気を配り、オン、オフ共にメリハリをつけたワークスタイルを目指しています。




Out Line
募集要項
募集背景 | 業務拡大に伴う、増員募集です。 |
---|---|
職種 | 税務会計 正社員 クライアント対応 会計事務所経験3年以上 実働7時間勤務 外苑前 |
仕事内容 | 大雑把に言うと「クライアント対応」となります。 具体的には、 【定型業務】 ・記帳レビュー、各種申告書作成、税務アドバイス、給与計算など 【スポット業務】 ・年末調整、法定調書など |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 |
東京都 港区 北青山2-12-16 北青山吉川ビル5F
|
アクセス情報 | 東京メトロ銀座線 外苑前駅徒歩1分 |
求める人物像 |
社会人としてビジネスマナーが備わっている人 必要な資格・スキル 3年程度以上の会計事務所経験がある方 |
給与 | 月給 285,000円 ~ 500,000円 ◆月給285,000円の場合 |
勤務時間 | 定時:10:00~18:00(休憩60分) 【弊社の特徴】 ・1日あたりの就業時間は7時間です。 ・出社は10時からですので通勤ピークを避けることができます。 ・年末調整、法定調書の繁忙期には臨時スタッフを採用し、社員の負荷を低減しています。 |
休憩時間 | 12:00~13:30の間で60分間 |
休日・休暇 |
完全週休二日制 年末年始休暇 慶弔休暇 有給休暇:入社日より付与 |
福利厚生 |
社会保険完備 賞与あり 決算賞与あり 昇給あり 科目手当てあり 資格手当あり 所内禁煙 税理士会入会、年会費負担 ウォーターサーバーあり 昼食補助制度(月額3,500円)あり |
取り扱っている会計ソフト | 弥生会計、勘定奉行、エプソン、freee、マネーフォワード |
職員構成 | 従業員7名、アルバイト・パート4名 |
-
毎週所内全体ミーティングで、社員全員のスケジュールや課題を共有し、コミュニケーションを大切に業務を行うことを心掛けています。 -
クラウドサーバーや情報共有ツールなどのITへの導入を積極的に行っています。


会社概要
法人名 | 税理士法人あおやま |
---|---|
代表者名 | 松元良範、小林達夫、磯貝光一、 |
設立 | 2004年7月 |
従業員数 | 11名(正社員7名、パート4名) |
事業内容 | 税務代理業務、税務相談業務 |
本社 | 東京都港区北青山2-12-16 北青山吉川ビル5F |


応募概要
応募方法 | <履歴書なしで簡単エントリー!> 最後までお読みくださり有難うございました。 まずは【この求人に応募する】よりエントリーをお願いします。 応募先よりご連絡を差し上げます。 |
---|---|
選考プロセス | 書類選考→面接・適性検査→内定 ※応募書類は当社で厳重に処分し、返却致しません。あらかじめ、ご了承下さい。 |
連絡先 | 税理士法人あおやま 採用担当宛 <ご応募に関するお問い合わせ以外はお控え下さい> |

