税理士法人サム・ライズ (会計入力スタッ...

  1. アカナビ
  2. 埼玉県
  3. 川越市
  4. 年末調整
  5. 税理士法人サム・ライズの求人情報

Detail Info

求人詳細

税理士法人サム・ライズ (会計入力スタッフ/パート・アルバイト)

2024/04/01
【扶養内歓迎!】ブランクのある方も大歓迎!経理の経験を活かしませんか?主婦スタッフ活躍中★

会計入力 週3日6h 経理経験 Excel操作経験 主婦活躍中 扶養内歓迎 川越

社会保険完備、雇用保険あり、労災保険あり、健康保険あり、交通費全額支給、昇給あり、資格手当あり、正社員登用あり、所内禁煙

バックオフィス業務をお任せします♪

今回あなたにお任せするのは会計ソフトを使ったデータ入力や、担当企業のバックオフィス業務です。今回産休取得中のスタッフが2名!!その為増員の運びとなりました。

扶養内歓迎!週3日、1日6時間~フルタイムOK

週3日、実働1日6時間~OKですので、自分のスケジュールに合わせて働くことができますよ。子育て中や主婦スタッフも多数在籍しております♪今はパート・アルバイトで仕事をして、いずれは正社員としてキャリアチェンジをしたいという方も大歓迎です!

正社員登用も可能◎

当税理士法人の代表・林も出産を経験しており、子育てと仕事を両立するのがいかに大変かを理解しています。責任感がある女性であれば、突然の保育園からの呼び出しで周りに申し訳ないと思ってしまい、仕事復帰も悩むでしょう。会計の知識がある女性が、そのスキルをどうにかして活かせないかと考えています。今まで頑張ってきたあなただからこそ、お任せできるお仕事です。まずはお話をお聞かせください。ご応募お待ちしています!

税理士法人サム・ライズ (会計入力スタッフ/パート・アルバイト)

Interview

インタビュー

入社をして3年が経過しました。元々代表と面識があり、転職を考えていた際に、「在宅勤務など女性が働きやすい制度を取り入れようと思ってるので、試しにやってもらえないか?」と声をかけてもらいました。ちょうど、私自身出産後も働きたいと思っていたので入社を決めました。

そして、一昨年に産休・育休をいただき、昨年の4月から復帰をしました。現在は、出勤できる日は来るようにしていますが保育園からの呼び出しで突然帰らないと行けない日もあり、その日は帰宅してから在宅で仕事をしています。代表・林の考えとしては、在宅勤務だから限られた単純作業だけ、ではなく実力に応じて色々チャレンジさせてもらえるので刺激的な毎日を過ごしています。

在宅勤務がないと、有給を使ったり欠勤をすることになってしまうので、申し訳ないと思ってしまうところを、家でも仕事が出来るので本当にありがたいです。私自身のことを信頼してもらっていないと任せてもらえないことでもあると思いますので、期待に答えられるよう頑張ろう、という気持ちにもなります。これからも育児と両立をしながらも、顧客に寄り添い頑張りたいと思います!

履歴書なしでカンタン応募♪
この求人に応募する

Out Line

募集要項

募集背景 増員拡大
職種 会計入力 週3日6h 経理経験 Excel操作経験 主婦活躍中 扶養内歓迎 川越
仕事内容 担当企業の経理業務をはじめ、バックオフィス業務をお任せします。

‐会計ソフトを使ったデータ入力(使用ソフト:ミロク,発展会計,MFクラウド,freee)
雇用形態 パート・アルバイト
勤務地 〒350-1124
埼玉県 川越市 新宿町1-16-4 カワイビル2階
アクセス情報 東武東上線「川越」徒歩8分
JR「川越」徒歩8分
求める人物像

素直で誠実な対応が出来る方
向上心をもって仕事に取り組める方
プライベートと仕事を両立したい方

必要な資格・スキル

・一般企業での経理経験をお持ちの方(会計ソフトが使えればOKです)
・Excelの基礎的な関数の知識がある方
・PC、Word、PowerPointの基本的な操作ができる方

会計事務所経験のある方も大歓迎ですので、是非ご応募くださいね!
給与 時給 1,100円 ~ 1,500円

※試用期間3ヶ月は時給1100円

勤務時間 9:00 ~ 18:00
★扶養内歓迎♪週3日、1日6時間~フルタイムOK!勤務日、時間ご相談下さい。
休憩時間 休憩60分
休日・休暇 週休二日制
有給休暇(法定通りに付与)
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休暇

福利厚生 社会保険完備
雇用保険あり
労災保険あり
健康保険あり
交通費全額支給
昇給あり
資格手当あり
正社員登用あり
所内禁煙

取り扱っている会計ソフト ミロク、発展会計、MFクラウド、freee
  • ママスタッフ活躍中!
    ママスタッフ活躍中!
  • 会社は川越駅徒歩8分にある新築のオフィスです!
    会社は川越駅徒歩8分にある新築のオフィスです!
履歴書なしでカンタン応募♪
この求人に応募する

会社概要

法人名 税理士法人サム・ライズ
代表者名 林 公士郎/林 亜由美
設立 平成8年1月16日
従業員数 10名
事業内容 税務・会計サービス
社会福祉法人支援サービス
開業支援サービス
経営者支援サービス
相続関連サービス
本社 埼玉県川越市新宿町1-16-4 カワイビル2階
履歴書なしでカンタン応募♪
この求人に応募する

応募概要

応募方法 <履歴書なしで簡単エントリー!>
最後までお読みくださり有難うございました。
まずは【この求人に応募する】よりエントリーをお願いします。
応募先よりご連絡を差し上げます。
選考プロセス 書類選考→面接→内定
※応募書類は当社で厳重に処分し、返却致しません。あらかじめ、ご了承下さい。
連絡先 税理士法人サム・ライズ 採用担当宛
〈ご応募以外のお問合わせはご遠慮下さい〉
履歴書なしでカンタン応募♪
この求人に応募する