虎ノ門合同事務所 /田邊敏彦税理士事務所様 採用成功事例

お役立ち情報 採用成功事例

(入社1年目/会計事務所・未経験者)

-ご入社の経緯を教えてください。

入社をして半年が経過しました。
現在、数学の教員の非常勤として勤務しており、副業でこちらに勤務をしております。
会計事務所で働きたいと思ったのは、数字が好きで簿記2級の資格を取得したからです。

私自身、アカナビの求人を見て応募をしたのですが、
【会計事務所 求人 未経験 パート】などで検索をしました。

入所後に感じたことはどんなことですか?

アカナビの写真から田邊事務所の雰囲気はアットホームな印象だったのですが、
入社後も変わらず、あたたかい雰囲気の方が多いなと思いました。

代表も温厚な⼈柄なため、ピリピリした雰囲気もありません。
そのため代表に思っていることを伝えやすいですし、

またこちらの意⾒にもしっかりと⽿を傾けてくれるので、
何かを我慢することもなく、気持ちよく働ける環境だと思います。

-最後にメッセージをお願いします。

お仕事を探す上で様々な求人サイトを見ていましたが、
アカナビはとても検索しやすく、写真もキレイだったので、
アカナビを見つけてからはサイト内で求職活動を行うようになりました。

年齢が若くなく、会計業界も未経験ではありましたが、
当社で新しいことにチャレンジでき、毎日充実しております。

記事を読んでくださったあなたとご縁がありましたら、
一緒に働ける日を楽しみにしております。

……………………………………………………………

虎ノ門合同事務所 /田邊敏彦税理士事務所

皆さんこんにちは、田邊敏彦税理士事務所の田邊敏彦です。

平成6年に開業して以来、「お客様第一」をモットーに掲げ、
お客様が信頼できる真のパートナーを常に意識して業務を行ってまいりました。

当事務所では、開業前からお手伝いをさせて頂く会社様が多い事務所です。


アカナビメルマガへのお申込みはこちら