曽我和廣税理士事務所 様 採用成功事例

お役立ち情報 採用成功事例

(入社2年 経理経験あり・2児の母)

-ご入社の経緯を教えてください

私自身、アカナビの求人を拝見して応募をし、入社をしてから2年が経ちました。
アットホームな雰囲気と働きやすさが魅力的だと感じ応募をしたのですが、入社後もギャップがなくアカナビの求人サイトから得たイメージのままでした。

-入社後に感じたことはどんなことですか?

現在、パートスタッフとして週3日程度勤務をしており、子育てと両立をしています。
学校のイベントや、区役所の手続きなど予定がある際にも当会計事務所は柔軟にシフトを変えることができるので助かっています。
いずれはフルタイムになりたい方など、その方の希望キャリアに合わせて勤務ができるので気軽にご相談してほしいなと思います。

私は曽我和廣税理士事務所に入るまで一般企業にて経理の実務を積んできました。
今は色々な業種のクライアントを見ることができて、仕事がとても楽しいです。

-最後にメッセージをお願いします

周りの先輩方がとても丁寧に教えてくれるので、これから新たにご入社される方もご安心くださいね。
現在は入力業務がメインですが、今後は難易度が高い案件も対応ができるよう頑張りたいです。

……………………………………………………………

曽我和廣税理士事務所

昭和58年3月に事務所開設以来、法人の税務顧問業務を中心として、中小零細企業のお客様から年商20億円を超えるお客様まで幅広く対応しており、さらに相続や不動産の有効活用など資産にかかわる税務についてのノウハウを蓄積しております。

顧問税理士として、多岐にわたるご相談にお応えできるよう、当事務所ではお客様との信頼関係を第一に考えておりますので、月次巡回を基本とし、経営や税務に関する助言・アドバイスを継続的にご提供させていただきます。


アカナビメルマガへのお申込みはこちら